でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

本日の、「えー」。

2017年02月16日 21時40分13秒 | まめじろうな日々


夕方ね?

いつもどおり
コーヒー牛乳をヤってたらね?
  
・・・・・

  
・・・・・

  
・・・・・

  
えーっ

  
なぜかくっついてキタまめじろう。

こりゃ記念写真だっ
  
・・・・・




その後もね?

カリカリだら食いしても
やっぱり隣に戻ってくるまめじろう。
  
またまた、そんな言い方しなくったって

  
ホントはママンのコトがスキなんだろ

  
ほら、言っちゃえよ

ユー、言っちゃいなよ

ママンが好きだって
言っちゃいなよ
  
えー・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
焼きそば~

  
焼きそばって、3玉ずつ入ってるんでね。

余った麺を冷凍してありまして・・・・
  
片付いた片付いた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ネコのひげケース
  
ショート丈もあるそうです
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝もひとりでちゃけってマス。 | トップ | あつあつで、ふわふわで、ぽ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くくっ😁 (めちゅ)
2017-02-16 22:23:43
寒いといろいろキセキが起こりますね(失言お許しくださいまし)
冬将軍さまさま✨
我が家でもキセキ、絶賛発生中♫
記念撮影、よいお顔です♪( ´θ`)
まめちん、言っちゃいなよー(笑)

あ、充電忘れずにね🔋
Unknown (枝豆)
2017-02-16 23:16:34
なんか、まめちん君うしろ姿が寂しそう〜
きっと寒かったのね〜アイチャケも欲しかったのかも。
Unknown (エルメス)
2017-02-17 04:08:56
You,言っちゃいなよって、、、
ジャニーさんか、ルー大柴さんだーーー!
笑っちゃいました🤡🤣
Unknown (浅野みゃう)
2017-02-17 06:27:18
放電しちゃったから、窓際さんがお風呂に入ってる間にこっそり
お父ちゃんで充電したかな?

関東地方は生暖かくて、変な感じです
めずらしいね (レディババ)
2017-02-17 08:09:33
まめ🔋残8%(絵が(^-^))
ママン充電出来てよかった💕
でも、まめちゃんも充電しないとね😻
おとーはんとイチャイチャだね💞

焼きそば、あたしは いつも二袋いただきます
ママンのように上手に出来ないのよね
いつも、一袋残って困ってます~
電池が・・・ (シエルまま)
2017-02-17 11:04:25
くっつくのは温いけど
やっぱ放電してしまうのね~
でもね、またおとうはんで
充電してママンで放電
いい仕事してまっせ~先生。
ジャニーさん❔❔❔(* ̄∇ ̄*) (とら)
2017-02-17 23:01:06
ウケました😄

ママンで充電池切れになるって、まめちん…💦
突っ込みどころ、満載です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。