でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

ミイラとり。

2017年02月12日 09時37分06秒 | まめじろうな日々


朝。

のんびりと
家事労働を開始していて気が付いた。
  
わっ

いつからソコにいたの
  
「おはよう」ぐらい言いなさいよ

  
・・・・・




おとぉさんは?
  
起こしておいで

  
なぜって・・・・

朝だからですよ
  
あら、行ってくれるんだ

  
で・・・・




そのまま下りて
こないのである




しょうがないので
様子を見に行くと・・・・
  
えーっと・・・・

  
まめちん?

あなた、1回起きたんじゃなかったっけ?
  
堂々の二度寝なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



ワイヤーガーランド
 
まめやんの部屋を
それっぽくしたいななんて
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どどん★とやってまいりまスた。 | トップ | 会話したい。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝は (とら)
2017-02-12 09:52:02
気持ちよいよね👍
うずくまる後頭部、なんとも言えないかわいさ♡

ワイヤーガーランド、素敵✨ですね。私もチェックしてみます☺
おとぉはん、起こしに行って‥ (めちゅ)
2017-02-12 11:06:13
催眠誘導物質出されちゃった?
ほんとに、面白い寝方しますねぇ(笑)
ちゃんと呼吸できてるのかな?
心配になりますね😓
びしっと (よし)
2017-02-12 11:33:18
まめちゃんの、『おはよう。』は、記念撮影並みに、びしっとしてていいね(^^)
二度寝・・・私も一緒(^^;さぁ、掃除しよう!
二度寝 (ぴかちゅう)
2017-02-12 11:45:08
幸せそ〜(/ω\)
日曜日くらいはってまめちんには毎日がお休みかな?笑

まめちんのお部屋がどうなるか楽しみですね(´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。