でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

二階から流れ落ちる。

2010年04月19日 21時28分58秒 | まめじろうな日々

夕方、帰宅すると・・・・
   
流れ落ちそう

   
なんで、あんなに片寄って寝てるんだ?


まめちん?
   
起きてるなら、返事ぐらいしろよっ



どうやら毛布の下の“おこた”が片寄ってたらしく、
   
まめじろうも、その上で寝ていたようである

   
まぁ、確かに毎日シャキっと晴れない日々だけど・・・・

っつうか、まめさんや
   

その液体のツブは・・・・・
   
気にしないでおこっと

   
さすがに液体が付いている時に、チュウはしません



そんな今夜の夕飯は、
   
昨日、酒のアテに買ってきたのだが、
結局めんどうになって食べずに冷凍してあったアサリ

   
あとは産直のほうれん草をどっさり入れて鶏と炒め物。


    それだけ




そんな今夜の泡のアテは・・・・
   
ローソンで買ってきたロールケーキ。

田舎でも簡単に手に入る
それなりに旨いケーキなので、重宝するのである
   
舐めるなよ?



さ、昼間の更新でもちこっとお知らせしておりますが、
そのうち、ちょっと面白いコトの発表があるような無いような
   

お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります

       むっちゃ好き!  ありがとぉ!
              ↑↑                ↑↑
               お手数かけて申し訳ないっす



       カエルはオヤジの役目です


   見に来たってな!  川柳カルタ 月2回更新です~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 返事をしないネコ。 | トップ | 新企画発表★プレゼント企画春... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2010-04-19 21:40:38
窓際さんったら~いけずぅ
あるような無いようななんて気を持たすんだから~
気になってしょうがないじゃないの・・・

ねぇねぇまめちんも知ってるんでしょ?
おねえちゃんにだけ、先にこっそり教えて~

あたしは、奥歯の詰め物が取れてブルー・・・
それは・・・・ (ちょこばー)
2010-04-19 22:22:50
ひょっとして、
①まめちんbookが発売される?
②まめちんカルタ商品化決定?
③・・・・・・

早く知りた~いな~

ぐ~ぜん〓 (チャイ)
2010-04-19 22:30:39
私もさっき晩御飯にロールケーキ食べました♪
それなりに うまい!ですよね~

まめちんぐっすりですね。いつもより小さく感じます~
いけずぅ~ (朧月夜)
2010-04-19 22:46:59
本当に~
あるような無いようなって、何だろな!?

ローソン・ロールケーキ 私も時々買ってきますよ~コンビニランチの時とかに…
ど田舎にある職場近くにもあるんですよね~ローソン

Unknown (ふちゃみん)
2010-04-19 22:51:08
ローソンのロールケーキなら私の田舎でも買える♪
なんかね、ファミマにも似たようなロールケーキ販売してた。
ローソンのしか食べてないからわかんないけど、どっちが美味しいんだろう?
両方とも食べた方がいらっしゃるかな?

なんやろねーって…まめちんは知ってるのぉ~?気になって寝不足なっちゃうよん!!

Unknown (まいめろにゃん )
2010-04-19 23:25:18
まめちゃん、ロールケーキのチェック、可愛いです。
なんでも、チェックしたいですね。
ポチ、ポチ。
私も気になります☆ (nekotan)
2010-04-19 23:25:49
こんばんは~
液体のつぶ、よく気がつかれましたね~
私は帰ったら即ちゅーなのでまったく気にしてませんでした・・・

お知らせなんだろうなぁ。まめちん写真集とかかるたとかだったらめっちゃ欲しい!
(自分ではなんもおもいつかなくてごめんなさい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。