でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

彼はチーター。

2018年02月22日 21時42分49秒 | まめじろうな日々


通りがかりに
呼び止められた。
  
なにぃ?

  
あぁ、みたいだね?

それで?
  
なにが

  
はぁ?

まめちんってさ、
チーターなんじゃ
なかったっけ?
  
・・・・・





今夜の晩ごはんは、
  
オヤジのリクエストで

中華風
  
お肉たっぷり麻婆豆腐に

味付けは創味シャンタンいっぱつの
トマトともやしの炒め物。
  
今夜もおいしゅうございまスた




ま、そんなワケで。

ねこの日」なんでね。

ミルクをあげておきました


おなかが冷えただろうと、
  
まめやんのあいちゃけで、 あいちゃけ=愛着ケット

  
・・・・・

  
あったかぬくぬく。

  
以上、わが家の

ねこ、でした
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


高いだけあって、
  
なかなか、かわいくってねぇ




 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 少し古風なスタイルで・・・・。 | トップ | ちょっと聞いてくださいます? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せだね (オメガ)
2018-02-22 22:10:59
ちゃんと【ミルク】頂いたのかなぁ

我が家のバカデカイ顔も今夜は『ささみ』をたらふく食べて爆睡です
もしかして… (めちゅ)
2018-02-22 22:24:19
広〜いひろぉ〜いサバンナですもん、ミルクが大好きで、とっても寒がりで、1人で狩りができないチーターがいるのかもしれないね、まめちん😁
ぎゃははははーっ (とら)
2018-02-22 23:22:44
大爆笑ですっ(*´∀`)♪
わが家のねこ、でした。に対し、
小さく
チーターです。と返す、
まめちん。
おかしくて、笑えました‼
ねこちゃんの雛人形、カワイイ。来年はぜひ❗
Unknown (枝豆)
2018-02-23 01:44:25
ミルク貰えて良かったね。あいちゃけスッポリくるくる、これは暖かいでしょう。
まめじろうさん!
ねこの日でしたか (レディババ)
2018-02-23 05:04:49
お祝いにミルクもらえてよかったねえ😸

ちゃけに包まれた、まめちゃんのお口の下は
ヨダレかけに見えちゃった😊
赤ちゃん👶みたいで、なんとも可愛いですね~

たまにネコか?と思うけどいやぁチーターだよね(*^▽^)/★*☆♪
Unknown (エルメス)
2018-02-23 09:28:40
もう💕マメちゃん可愛い過ぎるー❤️
マメが付く名前のネコちゃんワンちゃんに夢中の我家、、、、、。ダンナは柴犬の豆助にキュン🐱私はネコのまめじろうにキュンキュン😍
はじめまして (Violet)
2018-02-23 10:36:30
完全犬派から逆転、
猫好きになりました(^・x・^)♪

物言わぬ、あの目が良いですよね~☆
Unknown (ahaha)
2018-02-23 12:52:53
巷の猫の日をご存じのまめちんはチーターだよねー。まあネコ科ではあるけれど自分から猫の日って催促するんですね?でミルクを貰ったらチーターに戻るまめやんがしゅき。とっても(=^・・^=)らしくってさぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。