でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

罪には罰を。

2017年01月12日 09時18分00秒 | まめじろうな日々


ふと、気配を感じた。

慌てて目をやると・・・
  
うわぁっ

  
なっ ちょっ
いつの間に?!



慌てて中をのぞき込む。
  
ここ、L字型のキッチンの角。

デッドスペース的な物入れでありまして・・・・
  
初めてかどうかは定かでないが

入らせぬよう、苦心していたのは確かで・・・・
  
全部なんか見せられませんよ

上にだってまだ、
あんたが入ったことのない
「屋根裏」なんてのもあるんだぞ?
  
いや、ソコじゃなくて・・・・




ほら、もうじゅうぶん見ただろ?
こっちへ出ておいで
  
えーじゃありません

ほれ、早く
  
はぁ?


だって、もうじゅぶん見たんでしょ?
  
・・・・・



なんせご覧の通り、
いろいろ入ってるんでね
  
強制的に引っぱり出す。

  
見てくださいよ、アレ

伸びなんかしながら悠々と・・・・
  
もちろん、慌てて後を追う。

  
まめちん?

悪いコトしたって
ちゃんと分かってるんですか?
  
じゃぁ、何に怒られてるのか

ちゃんと言ってごらん
  
うんうん。

もちろん、分かってるんだよね?
  
判決

まめじろうを
モフモフの刑に処す
  
罪には罰を


もふもふもふもふもふぅ~っ
  
吸いつくしてやったわい


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります



まだこの方のって、食べたことが無くってね。
 
食ってみたいが、送料がなぁ
  

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« やっぱりしどいしと。 | トップ | やっぱりヤられる。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-01-12 09:23:35
まめちん
キッチンの下は洗剤とか危ないものが
いっぱい入っているから
入らないほうがいいかも~
でも初めて見たところだったから
ワクワクしちゃうよね☆
モフモフの刑 一緒に参加したかったわ💕
やっぱ・・・ (平蔵)
2017-01-12 09:31:07
先生も猫だったかぁ~

最近、人間に見えることもあったから
ちぃーっと安心したバイ。
ぷぷっ (たまちゃん)
2017-01-12 09:38:43
探検中のまめちゃん生き生きしてるね
可愛いな~

だから…モフモフの刑は仕方ないね

ショコラ…
平蔵さんじゃないけどエリコに期待
Unknown (枝豆)
2017-01-12 10:00:30
ムフフフフ やられたね!! モフモフの刑。ママに気づかれなかったら帰る迄その中だよ。おー こわ。
探検隊長🐱 (めちゅ)
2017-01-12 10:24:31
まめちん、なんか見つかった?
モフモフされるの分かってても、探検隊長の好奇心は誰にも止められないよね〜
何が面白いんでしょねっ
ちなみにうちは「ちゅ〜❤️するのぞー」の刑が執行されますね♫

ショコラテリーヌ‥うまいんだろうな😋
個人的にはこの方のスイーツ、ビジュアルも大人な感じで好きですぅ(°▽°)
(o^^o) (葉月)
2017-01-12 10:46:32
もうね、探索中のまめちゃんの目がキラキラして楽しそう(*^◯^*)
モフモフされちゃったのね〜〜(*´∇`*)
ふぉ~おめめキラキラしてるよ🌟🌟 (ばあちゃん)
2017-01-12 10:50:06
狭くて、いろんな物入ってりゃ、
そりゃ楽しいな~😺
でも、お口に入ったら ごっつえらい事に
なるからね!😓

屋根裏狙われるぞ~~~
伸びして帰るなんて余裕じゃん(^^)
しかし、ママンは悪い事したらいかんと
教えてくれた。
で モフモフの刑に~!!!
ママン、吸い付くして満足❗✌
ストレス解消❗ 笑
(4回はモフってるね!)
たのしそう! (ぴかちゅう)
2017-01-12 11:23:58
まめちん楽しそうだね〜♪
でも、ままんにもふもふされちゃうぞ!笑
わたしももふもふしたいです〜(/ω\)
可愛い! (りんリンママ)
2017-01-12 12:19:55
まめちんのワクワクしたお顔がとっても可愛いですね

まめちんは、家長だもんね!

お家の中、全部把握しとかないとね!

私もエリコに期待
Unknown (ふちゃみん)
2017-01-12 12:31:36
中に入った時のまめちん、初めておうちに来た時のお顔と一緒だね~。

屋根裏まであるの?

すごいなぁ‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。