でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

レッツゴー、マイウェイ。

2017年07月17日 09時44分51秒 | まめじろうな日々


そんな昨夜のデセールは・・・・
  
デタ

  
ほっとけ

  
このロールケーキもそそりますよね~




で、そんなまめやん、
夜も更けると・・・・
  
おい、おまえ・・・・・


ドコへいった?
  
ツチノコ




連休最終日の朝である。

時刻は6時10分。
  
目にシミる

  
平日はさっさとやってくんないクセに

なんで休日だとこうなるんだ?
  
・・・・・・



まめちんさぁ。
  
何度も言うけど
休日の朝は
ゆっくり寝たいんだよ
  
頼むから、分かってくれよう

  
今日は休みだって言ったし

あんた返事してたし
  
忘れるのは得意なんだよな


って言うか
まめちんさぁ・・・・
  
ソレって

何しようとしてるワケ?
  
もう寝るの

  
ヒトがこれから
家事労働をがんばろうとしてるのに

  
終わったら
モフり散らかしてヤろうと思いマス


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


そうそう
このアイスクリームも・・・・
  
毎年買おうか悩みましてねぇ
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこらしいねこなのである。 | トップ | だまされたおとこ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいやいや… (めちゅ)
2017-07-17 10:01:12
信玄餅のロールケーキまで😓
こんなに暑いのに、汗💦ダラダラなのに、2キロ増!(◎_◎;)
健診あるから気をつけてたのにこれだよ😓
ま、まめちんも「肥えるでー。」って応援してくれてるし(笑)気にしない、気にしない♫

窓際さん、お休みなのに早起きねぇって思ったらまめちんか(笑)
まいうぇい😁

遅くなりましたが、祇園祭の画像アップ分かりやすい説明付きでありがとうございます。
お料理、目だけでも楽しませていただきました〜
いつか、行くぞー‼️
今日で連休おしまい (レディババ)
2017-07-17 11:15:48
ダラダラと過ごしてしまったわ。いつもの事で
あたしもマイうえ~いです(^^;

本日のトイレタイムは、ほんとーに良い時間帯
でしたね。まめちゃん、これからも宜しくです🐱出るもんは、しゃーないって聞こえてきそう
だけど…
マイウエイって便利なことばですね~♪

明日から暑さに負けずお仕事頑張って下さいね
冷たい泡で乗りきって下さい🍻
つちのこ🐱 (とら)
2017-07-17 19:35:44
笑いました😄
信玄餅シリーズ⁉、美味しそうですね☺休みになったら、買おうかなと思います❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。