でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

まめにぎり、食べる?

2012年01月29日 09時40分47秒 | まめじろうな日々


朝っぱらから・・・・
   
・・・・・・・・・・



なんかさぁ、こぉ、もうちょっと違うコトしてくんない
これじゃ、せっかくのブログが
毎日オヤジで充電してる写真ばっかになっちゃうじゃないか
   
きぃ~っ

オヤジ:「こらこら、仲良くしないといけませんよ?
   
ドコが分かってるって言うのさ

オヤジ:「あぁ言ってるけど、ちゃんと分かってるよね?
   
・・・・・・・・・・


オヤジ:「ほらほら、おかぁさん?」
   

オヤジ:「まめちんにぎり、見せたげるから
   

まめちん、そんなコトやられて、腹立たないワケ?
   
あぁ、そう

   
オヤジ:「ほら、ちゃうちゃう

   
・・・・・・・・・・・


ま、そんなワケで、日曜日の始まりです
   

今日もポチっと応援いただけると、励みになります

         押してくれたん?  むっちゃありがとぉ!
                  ↑↑               ↑↑
                   お手数かけて申し訳ないっす


        まめさんは、このブラシを使ってます
 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« わたしにはおでこだけ。 | トップ | まめさんが言えば・・・・。 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子のばあや)
2012-01-29 09:45:38
なんだか、おとぉはんって
一番オイシイとこを 持っていきますね。

おにぎりは、ウチもやるけど、
チャウチャウはやったこと無い、
っつーか、嫌われる原因になりそうで
出来ませんヨ。
・・・結局 (にまめ.)
2012-01-29 10:15:36
おとぅはん、
まめちんを膝に乗っけて・・・って構図から離れてないよ!!
これじゃ「おとぅはんと愛ある生活・・・」ってなっちゃう
Unknown (樹)
2012-01-29 10:28:17
いいとこ取りのおとぉさん!!って
よくある事だけれども…
やっぱりおかぁさんとしては
面白くない(怒)
一生懸命 お世話してるのに
報われないなんて…
おかぁさんにも、愛の充電お願いね!まめちん~
おはようございます。 (ひな)
2012-01-29 10:28:49
まめにぎり1個お願いしま~す。

オヤジさん、チャウチャウ…って、朝っぱらから楽しそうですね。

マメさんの頭、オヤジさんの手の平にスッポリ納まっちゃって、
意外と小さいんですね。ボデーのわりに
まぁまぁ (ともにゃん)
2012-01-29 11:13:32
噛み付くのもおとぉはん、プラスマイナスゼロ。

その点おかぁはんには、逆らえないというか…
ちょっかい出さないし…あれ?フォローになってないか?笑
Unknown (ふちゃみん)
2012-01-29 12:50:40
お父さんがやるとマッサージしてるみたいになるな~。

窓際さんはもっとぎゅっと握ってるような気がする…。

お父さん、手が大きいからかな?

フフフフ (雪の)
2012-01-29 12:54:45
変顔第二弾!
本当に「百」面相ができそうですね。

おとはんを見上げるときのおだやか、うっとりの表情、それとは別のキッとした眼など、心が顔に出るのは人間だけではないのだと良く分かります。
それらを上手に使い分け、妙なるコメントを加える作成者さんいつも感心します。
おにぎり (イナッチ)
2012-01-29 13:26:09
まめにぎりですな!
まめちん見てたら、にぎにぎしたくなりますわ。
ところで、いつも窓際さんのおにぎり、
「うまそー!」
私は何故か三角しか上手くできない。
窓際さんのおにぎりがアップされると、私も時々つられて、にぎってます。
罪には罰をと言いながら食ってますぅ。
Unknown (サ)
2012-01-29 13:34:24
まめにぎり食べたいです。
どんな味だろ。。
こうばしくて、ほんのり甘いイメージです。
Unknown (la chatte noir)
2012-01-29 13:43:38
まめにぎり。

美味しそうですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。