でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

あたまの上までもっふもふ。

2017年09月13日 09時17分22秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も
もちろん遅くまで呑んでいましてね。

で、そろそろ寝ようと
パソコンの電源を落とす。

片づけようと
コードを本体から引き抜き
ぽいっと投げる。


ぽすっ


え?今のなに?



慌ててテーブルの下を覗くと、
  
なっ

  
アタマの上に

投げ落としちまったらしく・・・・・
  
うわ 痛くなかったのか?

  
やべっ

起きる前に・・・・
  
なんでもないなんでもない

  
起きなくていい起きなくていい

  
あぁ、起きた?

  
まぁまぁな勢いで

投げ落とした電気コード。
  
頭頂部に命中だなんて・・・・

  
さすがに衝撃はあったと思うのだが・・・・

  
みっしり毛皮がはえてるしな

  
おはよう、まめちん

  
えぇ?


あぁ・・・・・いや、まぁ・・・・・


あたまに電気コードが乗ってたから
とってあげたんだよ
  
いや、まぁ、その、

投げ落としたら
たまたま・・・・・
  
ウソつけいっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


銘酒、猫ころがし
  
気持ちよく酔えそうである
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付き合いの悪いオトコ。 | トップ | なに考えてんだかねぇ。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた〰😣 (けいちゃん)
2017-09-13 09:28:42
最近流行りの「折れた❗」「つぶれた〰❕」ですか?⤴病院へ行きましょうで直ぐに治るのに😅まめちゃん嘘はダメですよ😁でも可愛い💕
Unknown (小豆ママ)
2017-09-13 09:31:46
あら 頭の上のコンセントに気付かないほど
熟睡していたのね
毛がもふもふだものね
痛くないよね
骨 折れちゃった??? 笑
ウソつき (たまちゃん)
2017-09-13 09:36:20
まめちゃん
可愛い~
ママンに甘えてるだけだね
おはようございます (りんリンママ)
2017-09-13 11:02:31
今日のまめちんは、とんでもないヤカラですね

コード当たっても起きないんですね!
毛皮で良かった (レディババ)
2017-09-13 11:10:01
また折れちゃったの?
こりゃ、たいへんだー!😱
ママンもちょいと、言い訳考えても
いいかもですねえ(о´∀`о)
Unknown (枝豆)
2017-09-13 11:14:59
眠っててコード頭に落ちたのなんか知らなかったもんな〜〜
めでたしめでたし(笑)
Unknown (ふちゃみん)
2017-09-13 12:27:55
タイトル見て、まめちんか窓際さんの枕と頭上で寝てたのかと思っちゃったわ‼

まめちんの頭は確かにもふもふ♪♪♪

可愛い頭だもんね。

猫ころがしTシャツいいね~。

買っちゃおうかな‼
Unknown (てとら)
2017-09-13 13:46:23
電源コードさす→充電→再起動…
折れてない折れてない😊 (とら)
2017-09-13 19:20:12
ほんとにまめちんて、オモシロイ子だねぇ!
コードをどけたあとの、頭頂部のびみょーなもふもふ、かわいいデス。
ナイス、オン。笑 (ゆき)
2017-09-13 20:11:18
無意識で頭頂部に命中させる窓際さん。それを受け止めても動じないまめちん。…漫才ですな。笑
毎日癒されます!ありがとうございます(^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。