でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

ねこホイホイ。

2017年12月06日 21時42分54秒 | まめじろうな日々


まずはお礼を

「カレンダー、届いたよ」コメントを
たくさん頂戴し
本当にありがとうございます

こちらこそ、新年を
共に過ごしていただけることに
心から感謝なのでございます

まだ届いてないって方は
もう少々お待ちください





冬場になると
洗濯がバリっと乾かなくてね

そういうときは
床暖に広げておけば
簡単に乾く。


乾く・・・・


のだが、


まままままめちん?
  
何してるの?

  
その下敷きにしてるのってー・・・・・

  
だめだめだめだめっ

ソコはだめっ
  
へっ?

  
なっ ちょっ

  
まめちん、ソコもだめだって

  
やめて 上げて

おしり上げて!
  
あぅ・・・・


それ、洗濯したばっかなんだけど
  
きちゃないおしりで

座らないでよ
  
だって、菊ちゃんまる出しじゃない

  
なめる?

きったね

おまえ、きったね
  
ひぃっ


って言うかソレ、
もうたたむわ
  
もう乾いたと思うし

  
たたんで片づけるから

  
って、なんでべっちゃり座ってるのよ

  
今、片づけるから
どいてほしいって
話をしてたんだけど・・・
  
え? なにが

  
ばかー

  
こうなるともう
しばらくはがれないのである




そんな今夜の晩ごはん
  
中華街の残りを中心に

ずらっとね
  
鶏と、

  
豚と、

  
チャーハンも、
酒のアテになりますよね?


あとはブッコロリで・・・・
  
今夜も楽しくヤっております


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お正月には・・・・
  
コレがあると楽しいです
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (23)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頼むから入って。 | トップ | 過活動・・・・腸。 »

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレンダー届きましたー😸 (ケイみーたん)
2017-12-06 21:47:19
どの月のまめじろうくんもかわいいです。💕まめじろうくん、来年もまた、ずーと一緒やで。😊
カレンダー届きました (yumina)
2017-12-06 21:51:17
まめちんのカレンダー届きました。
有難うございました。来年も まめちんを見て過ごせると思うと楽しく癒される気持ちになります。ブログも楽しみにしています。
きゃっほ〜い🎵 (めちゅ)
2017-12-06 21:59:49
カレンダー届いてましたよ〜😁
今はグッと我慢して、来年からひと月ずつ楽しみにめくっていきますねぇ。
笑いや、癒しや、厄払い(笑)までしてくれるまめちんカレンダー🎶
来年もお世話になります。
ぐずさんのメッセージにほっこり( ^ω^ )
窓際さん、ぐずさんそしてまめちんもおつかれ様でしたm(_ _)m
そりゃあ… (たまちゃん)
2017-12-06 22:02:16
座るよね
座って下さいと言ってる様なものです

カレンダー届きました
来年もまめちゃんと一緒です
ありがとうございました
Unknown (のん)
2017-12-06 22:02:18
こんばんわ~
今日、カレンダー届きました!
嬉しいです~✨
来年1年、ずっとまめちんと一緒!ワクワクです~
Unknown (にゃんころ大好き)
2017-12-06 22:03:39
まめちんかわいい🎀ママンにちょっといじわるしてママンのこと好きだから、いじわるしてるんだよね😃
Unknown (だし巻き)
2017-12-06 22:07:45
まめちん、窓際さんこんばんは。カレンダー届きました! みんなかわいくて、昨年に引き続き使うのが楽しみですこれからもブログ楽しみにしています
届きました‼ (みお)
2017-12-06 22:29:37
残業から疲れて帰って来たら待ちに待ったカレンダーが届いていました♪ヽ(´▽`)/
すぐに中身を確認し、まめじろうさんの可愛さに悶えました。
疲れもいっきに吹き飛びました。
ありがとうございました🐱🌼
届きましたぁ (シエルまま)
2017-12-06 23:01:32
着きましたよ
かわいいカレンダー
4コマ最高
来年も一緒で幸せだあ
Unknown (あときち)
2017-12-06 23:08:36
うちにも毎年恒例のまめやんカレンダー届きました!
やっぱこれですねぇ
ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。