でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

続いてこちらも乾きました。

2017年04月20日 09時15分10秒 | まめじろうな日々


ところでコレ、
昨日の話の続きになるのだが・・・・
  
まめやんのベッドを洗濯したって話



続いて大物も乾きましてね。
  
持ってくると・・・・

  
この大物を汚されると

洗うのが大変でしてねぇ
  
って、まめちん?

それって、
2階のあんたのベッドなのよ?
  
なにも問題ない?

  
それも洗濯したんだけど

  
おまえ、結局
難クセつけてるだけなんだろ
  
・・・・・




で、しばらくすると・・・・
  
真っ白に戻った

まめやんの愛着ベッド
  

そろそろもう、こなれたのかな?
  
コレでやっと
一件落着なのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ハイターを
ちょっとだけ垂らして対応してたのだが
  
こんなのがあるんだね
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわベッドとわたしの股間。 | トップ | 動けない。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くふ (たまちゃん)
2017-04-20 09:35:23
まめちゃん
お2階のベッドだと気付いてる?
これもホイホイ効果か?(笑)
…って結局いつもの愛着ベッドにイン
いつものお約束だね
おはようございます (りんリンママ)
2017-04-20 11:13:08
ふわふわベッドは、やっぱり気持ち良いでしょうね

良かったね!まめちん!


よかったぁ~ (レディババ)
2017-04-20 11:29:12
二階用のは大きくて大変でしたね!
まめちゃん すっかり忘れて楽しんでるぅ(^^)

愛着ベッドにも程無く入れて良かったですね
(トリさんが先に入ってたのね…)
まめちゃんも、綺麗な寝具は気持ち良いものね!😺

東京は お天気が良く暖かいです。沢山寝具の
お洗濯しましたよ~
あら?こんな良い洗剤が!?
においは‥ (めちゅ)
2017-04-20 11:37:13
僕のじゃないけど、狭い、暗いに辛抱たまらず入りましたね、先生😁
これですっかり綺麗になって、ママンに感謝だよー ( ´ ▽ ` )

部屋干しバイオくん‥
においに敏感なわたくち、買いでございます。
ちゃんとにおいが抑えられるといいなぁ😓
Unknown (ふちゃみん)
2017-04-20 12:23:33
まめちんのなんやこらっなんやこらっ…これ好きだわ‼

まめちんのわくわく感に私までわくわくしちゃう‼(笑)
Unknown (小豆 ママ)
2017-04-20 12:32:54
ベッド ふわふわになってよかったね
やっと馴染んで 座ったのね
窓際さん 大物の洗濯もの
お疲れさまでした・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。