でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

カワウソと踊る。

2017年06月18日 09時43分57秒 | まめじろうな日々


ところで・・・・
  
こんなん、届いてましてね

  
もらったの

エプロンさんから
  
そう・・・・また



でね?

なんだと思う?
  
いやいや、あんた
ソレがただの酒じゃねーんだよ

見たいだろ
  
んーもー


とにかく包装紙を開けてみる。
  
うっひゃぁ

  
そう 獺祭!

しかもドドンと、
  
スパークリング

  
あぁ、わたくし、
なによりスパークリングが
スキでございまして・・・・
  
いやぁ~、ほんっとに

エプロンさんに感謝
  
うふふうふふ

どうやって呑もうかな
  
るるんるんららんらん

  
美味しいかな?美味しいかな?

おっと
グラスも冷やさないとな
  
あっ
ありがとうございます





で、そんなまめやん先生は・・・・・
  
・・・・・

  
見りゃわかんだろ

  
あぁ、そう


さぁ~て、どうやって楽しもうかな
 

 
あ、今日も応援いただけると
ものごっつい励みになります


バターは冷凍保存してあるんでね。
  
前から気になってたし
スーパーセール中だし
注文してみました
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょいと祇園に呑みに行こう... | トップ | じゃ、ちょっと初夏の京都の... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-06-18 09:49:47
獺祭
流行ってますね
あちらこちらのお店で見かけます
冷で一杯が美味しそう💕
まめちん
箱には入れなかったね..
礼儀正しい… (めちゅ)
2017-06-18 10:04:40
素敵な家長さん💕
まめれになって、ママンにお世話かけるとは思えない(笑)

獺祭?
わたくち高級酒にはうといもので(^◇^;)
スパークリングの日本酒ですよね?
エプロンさんからの贈り物ですから、間違いない物なんでしょうねぇ( ^∀^)
小躍りしてる窓際さん、目に浮かぶ(笑)
すごい! (ぴかちゅう)
2017-06-18 10:32:37
包装紙から美しいっ☆
これでまた楽しみが増えましたね(*´ω`*)

まめちん、箱に入りたいかぁ〜やっぱニャンコだ♪
エプロンさんから獺祭を!? (レディババ)
2017-06-18 12:00:48
いつもセンスの良い素晴らしいお品ばかりですね✨
わたくし的にはお正月とか記念日にしか呑めない高級酒。普段呑み出来るママンは そりゃ踊りたくもなりますわぁ🎵
まめちゃんは お座りきちんと出来て素晴らしい💕 発言が面白すぎです~。
ほぉ~ (平蔵)
2017-06-18 13:23:15
獺祭のスパークリングかぁ、旨そうだな

しかし、最近酒が弱くなっちまって
昨日も少々記憶を喪失しました
覚えのないメールとか・・・
ダサイ (キィママン)
2017-06-18 13:41:26
獺祭…その昔、名前を聞いてもなかなか覚えられず
とりあえずダサイと覚えたような
お酒やワインの深みが良くわからない私でも
美味しいと感じたお酒です

まめちん元気そうで何よりだけど
今年は最近まであいちゃけにくるまってる印象
クールビズはいつやって来るのかな(^^)
獺祭スパークリング (みぃ)
2017-06-19 04:43:12
メッチャ美味しいですよーーー!!
あたしも獺祭のスパークリング大好きです!!
山口に行って新幹線のお土産のお店に入ったらメッチャ並んでてビックリしました(笑)
あたしも友達によく貰います(笑)

いつもホントに楽しみに拝見してます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。