でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

★ありがとうございました★

2017年11月13日 09時17分46秒 | まめじろうな日々


今日はまずはご挨拶から

2018まめじろうカレンダーに
たくさんのご予約をいただき、
  
ありがとうございました


原稿も無事、入稿済み。

発送まで
もうしばらくお待ちください
  

それにしても毎年思うのだが
カレンダーと言うものは
一年を通しての
長い長い付き合いとなる。

それをまめやんと
過ごそうと思っていただけるのだから
ホントにありがたい話で・・・・
  
よかったな、まめじろう

  
まめやんは
シヤワセもんです





朝。

出かけるオヤジについて
玄関へ出る。

すると、ドア越しに目が合った。
  
あら、起きたの? 珍しい

  
オヤジ:「うん、行ってくるよ

  
忘れ物はない?

オヤジ:「あ、イヤホン イヤホン いつも忘れる
  
オヤジ:「うん、ありがとう


って、なんで堂々と
玄関へ出て来てるのよ
  
勝手に決めるなよ


って言うか、めずらしいわね。
お見送りなんか
  
ウソつけ

いつもこの時間は
寝っぱな・・・・・
  
あぅ


オヤジ:「じゃ、行ってくるね
  
オヤジ:「行ってきま~す

  
さて、洗濯でもするかな

  
んぁ?

  
えっと・・・・

まだもうちょっと後かな
  
どういう意味だっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ざらめのしゃり感が大好きなのだが・・・・
  
こんなの、あるんだね
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★いよいよ締切です!★ | トップ | まめじろうのイス。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出て行ってくれるん?…って (たまちゃん)
2017-11-13 09:27:17
まめちゃん
つい本音を…あわわっ
ママンもお見送りしてあげてね
…心の中で(笑)
カレンダー (マロン)
2017-11-13 09:48:56
届くのが楽しみです。
カレンダーやブログを見て、まめちんに癒されっぱなしなので、こちらこそ「シヤワセ」ですよ
まめちん、今日はおとぉはんをお見送りしたんだね~
ママンにも優しくしてあげてね
このカステラ美味しそうですね~
上にも下にもザラメだなんて・・・
注文しようか検討中です。
Unknown (小豆ママ)
2017-11-13 10:19:21
おとぉはんのお見送り
ごくろーさまです
お留守番業 頑張ってね
カレンダーが届くのを楽しみにしています♪
ぶぶっ😜 (けいちゃん)
2017-11-13 11:00:12
まめちん失礼でしょう⤴おかあはんには「いつ出ていってくれるの?」なんて😣おかあはんにも「気をつけてなっ」くらい言ってあげてね❕
カレンダーでまめちんとずっーと一緒に居られるのはおかあはんのお陰ですから〰💮
窓際さん、お疲れ様です🙇
お見送り (ぴかちゅう)
2017-11-13 11:04:49
してくれるなんて可愛い(*´ω`*)

こらこら!そんなこと言って、ほんとはままんのことも大好きなくせに〜(/ω\)
おはようございます (りんリンママ)
2017-11-13 11:14:58
まめちんのお見送りで仕事に行けるなんて!

嬉しいですね

まめちん!ママンにもちゃんとお見送りしてあげてね!
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-13 12:24:12
まめちんだから、一緒に過ごしたいと思いますぅ~。

楽しみだよ‼

玄関まで出る事にがあるんだね~。

まぁ、侵入禁止でなかなか出るなんて出来ないんだろうけど…。

そうすると、今日の玄関のまめちんは貴重なショットだよね?

上下にざらめのカステラいいなぁ☆
Unknown (浅野みゃう)
2017-11-13 12:39:01
初めて見ました

おやじ様のお見送り

まめちゃんは今朝早起き早うんPだったのかな
Unknown (みやび)
2017-11-13 17:40:09
出て行ってくれるん?って…
辛すぎるよ、まめちん
もうまたれへん (yumineko)
2017-11-13 21:43:01
はやくカレンダー届かないかなぁ〜
待ち遠しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。