でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

おケツ、たたかれていましてね。

2017年09月20日 21時41分42秒 | まめじろうな日々


えーっと・・・・

過去のも一応、見とくか
  
あ、そうそう。

外付けHDDも
持ってこないとな
  
さぁって・・・・どうしたもんか

  
んぁ?

  
あぁ・・・・


来年のまめじろうカレンダー
原稿を考えようかと思ってね
  
うん。

ぐずさん、大変だろうに
今年もまたやってくれるって


ちなみにぐずさん、
きびちぃの

今年はみなさんの元へ
もうちょっと早く届けようと
締切が一か月ほど前倒し
なっておりまして・・・・
  
いや、今回はその上、
パソコンのクラッシュで
一か月以上のデータが飛んでるしね
  
あの間に

どんな写真が残ってたのか・・・・
  
あぁ・・・・修理が終わったヤツ?


設定があまりに面倒で
途中で投げ出していましてね
  
だって、あんた・・・・

あんなコトやられちゃ
もう愛情も持てないしさぁ ホント、突然ぶっ壊れた
  
だから、あんたも協力しなさいよ?

  
飛んだデータの分、

いつもよりがんばってもらわないと
  
・・・・・・



ま、そんなワケで
今年もカレンダー制作を
やろうと思っているのですが・・・

また、使いたいと思って
いただけるでしょうか?
  
詳細スケジュールは
また後日、ご報告しますね~




ところで、そんな今夜の晩ごはん
  
鯵が良かったんでね。 しかも下ろしてくれてあった

ごま油とにんにくを入れ
例の“鍋”でグリルに放置。
  
茹で汁加えて、ちょっとめんつゆ。

あとはパスタとからませただけ~
  
おいしゅうございまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ボタン電池とLEDでやさしい灯り
  
こいうのを窓辺や玄関に置くのも
かわいいかもな
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちのご隠居。 | トップ | 家長の作法。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非是非 (ひららを)
2017-09-20 21:47:56
大変だと想いますが今年も壁掛けと卓上型を希望いたします
また1年まめちんと一緒。嬉しいな
窓際さんぐずさん今年もよろしくお願いいたします
お願いします! (アポロ)
2017-09-20 21:52:35
いつも楽しく拝見しております。
カレンダー、ぜひお願いいたします。
まめちゃんが、月末になるとお知らせしてくれるので毎月翌月に変えるのを忘れずに一年しっかり使わせていただいてます。
楽しみにお待ちしております!
カレンダー (ポッポ)
2017-09-20 21:56:12
カレンダー待ってました!もちろん今年もゲットさせていただきます。母も楽しみにしてますので母の分もゲットさせていただきます〜。出来上がり楽しみです☆
もちろん (たまちゃん)
2017-09-20 22:04:20
来年もまめちゃんと一緒です
嬉しいな~
まめちゃんもモデル宜しく
もっちろん♫ (めちゅ)
2017-09-20 22:06:07
使いたいっすよん♫
カレンダー♫
モデルくん‼️頑張れ〜🏁
そしてぐずさんもよろしくお願いしまふ〜

例の鍋便利ですよね ←いまさらかいってツッコミが聞こえるような😓
ぶっ込んで放置♫
しかも美味しいとか♫
ふむ…
欲しい…
Unknown (小豆ママ)
2017-09-20 22:13:48
もう来年のカレンダーの準備なんですね
もちろん また 購入させていただきます♪
今から楽しみにしています
まめちんファンのために 頑張ってくださいね
こんばんは (永月咲良)
2017-09-20 22:29:26
今年もカレンダー楽しみにしてます。

窓際さん・グズさんお忙しい中での作業は大変だと思いますがよろしくお願いします。
はい!! (ちゅうさん)
2017-09-20 22:34:39
くれます。くれます。待ってます。
カレンダー (マロン)
2017-09-20 22:44:32
楽しみです
来年も毎日まめちんと一緒。
窓際さん、ぐずさん大変だと思いますが、全国のまめちんファンの為に、よろしくお願いします
まめちん、ママンを労ってあげてね。
まめちゃんカレンダー (レディババ)
2017-09-20 22:53:12
月日の経つのが早く感じられますね。
どんなまめちゃんに会えるのか、ワクワクしますが、
ぐずさんはきびちぃとか…
ママンもPCトラブルあったりで御苦労お掛け
しますが、楽しみにしていますので
宜しくお願いします。
まめちゃんもママンに協力してあげてね😺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。