でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

まめじろうのイス。

2017年11月13日 21時44分54秒 | まめじろうな日々


昼休み帰宅すると
まめじろうは
エアコンとおこたの入った部屋で・・・・
  
しどい



ねぇ、下で一緒にランチしようよ
  
そんなに言うほど

寒くはないよ
  
バカぁっ

  
それじゃさ、下も床暖、
あったかぬくぬくにしておけば
一緒に来てくれるのかな
  
へ?

  
しどいしとっ



そういや・・・・
  
まめやんのこのイス。

どこで買ったのかと何度も聞かれるのだが、
  
IKEAです。

買うときにすでに廃版宣言出てたので
今はもうないかと・・・・
  
ちなみに、イスとカバーは

確か違うシリーズ。
  
もひとつ言うと、
この敷き詰められたタオルを
見ていただければ分かると思うが、
  
汚されたら
コインランドリーしか
手が無いです めんどう




それにしても思うんだけどさ

オヤジもあたしも
こうして毎日働きに行ってるワケでさ・・・・

けっこう、大変なワケよ
  
まめちんみたいに
日々、あったかぬくぬくで寝ていられたら
どんなにいいかと思うワケで・・・
  
そう思うのならさぁ、

せめて・・・・・
  
しどいしとっ





そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで

久しぶりに春雨入り麻婆茄子。
  
ま、今夜もなんとかなりまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ケトルも買って、お湯も沸かしやすくなったんでね。
  
やっぱコレ、欲しいなぁ~って
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★ありがとうございました★ | トップ | クチから出る汗。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっ (めちゅ)
2017-11-13 22:11:04
何度見ても「いっ」のお顔で笑える😁
1日の疲れ‥吹っ飛んだ〜
今日もありがと、まめちん😻
Unknown (枝豆)
2017-11-13 23:06:03
まめちん、あくび出そうな顔と大きな口。
『いっ』が傑作だよね〜今、ニヤニヤしちゃったあ♪
毎日お仕事 (とら)
2017-11-14 06:16:22
たいへん、本当に‼、ですよね。
と、まめちんも毎日たいへんかぁ。お仕事(寝る…いやいや、人を癒す😄)があるもんね。
イケア、実はこの間初めて行ってきました。目が回りました💦
まめちんのイス、素敵ですよね❗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。