でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

隣のまめちん。

2017年12月05日 21時43分59秒 | まめじろうな日々


晩酌の準備を開始する。
  
・・・・

  
ダカラナンダヨ

  
ほっとけ

  
・・・・・

  
オヤジ、今夜は

呑んで来るってよ
  
ま、そんなワケで・・・・・

  
近所にから揚げ屋さんができましてね

揚げたてでビールをヤろうと
買ってきたのだが
その短時間の間に
きっちりうん●をされてまして
ソレを片付けてからになりまして
からあげもすっかり冷めちまいまして・・・・・

ったく
おまえってヤツは
  
それ以上は知りませんよ

つか、朝もちゃんと
言ってたじゃない
  
ココで飛ばすのはやめて

  
いいじゃん。

わたしがいるんだから
  
しどいコトを言うなぁ


ま、そんなコト言ってないで
ほら、あんたも一緒に呑もうよ
  
あぁ、そう


それにしても
しょっぱいカオしてるな

もう寝てきたら?
  
あぁ、そう  

  
・・・・・・

  
やっぱ寝てきたら?

  
なんでだ


じゃぁさ、
晩酌に付き合ってくれるのならさ・・・・
  
缶ビールもう1本、

取って来てくんない?
  
ケチなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


モルタルにしっくいを塗っていく気分
  
もう10数年愛用してます
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かがみもち。 | トップ | 頼むから入って。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっこ)
2017-12-05 22:37:49
断る の顔が好きです 笑
この後はママンの股間で寝たんでしょ?
そしたらビール取りに行けないとか‥
私も今飲んでます。乾杯♪
Unknown (枝豆)
2017-12-05 22:48:51
まめちん君、横にいてくれて嬉しい晩酌だわねえ〜 おまけに唐揚げ屋さんが近所!
いいなーーー。
こっち田舎ですたい!
可愛いね~嬉しいねえ~😃 (レディババ)
2017-12-06 11:46:47
眠いのに晩酌のお付き合いするなんて❤️
食卓に一人分しか置いてないのが解るなんてね❗️驚きアーンド賢いよ❗️まめちゃん😺

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。