でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

嗚呼っその腹に顔をうずめたいっ

2008年06月27日 10時09分18秒 | まめじろうな日々
          すんまそん とりあえず まずはポチっと 押してけれ~!  


昨夜。

呑んだくれて寝室へ行くと、
   
なんだよ、その寝床は

   
余計なコトするなよ、オヤジぃ~っ

   
ダメよ ダメダメ
今夜もおかぁさんの股間に来なさい も、来てくれるんなら、股間だろうがなんだろうが

   
・・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・



朝、オヤジが出勤したあと、寝室を覗きに行くと、
   
なんでまだふとんが残ってるワケ?   ふとんをあげるのはオヤジの役目。

   
片付けるに決まってるだろっ

   
なっ

   
・・・・・・・・・

タダでさえ煎餅のクセにクソ重たいふとんに、
おまえみたいな巨体が乗ってちゃ、持ち上がらないだろ?
   
・・・・・・・・・・


まめち~ん
   
おかぁさんのカオ、よぉく見てごら~ん
今朝はまだ、お化粧してないんだけどな~

   

モフられたくなかったら、
 
さっさと どくっ


   
本日も転落間近です 応援ポチっといただけますか?
   ありがとぉ  かたじけない
          ↑↑               ↑↑ 
       おねがいっ           おねがいっ


   
  毎日飲んで、ぴっちぴち

   
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています

コメント (18)    この記事についてブログを書く
« 今夜はコレでヤってます。 | トップ | ただいまっ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (4人(匹)のママちゃん)
2008-06-27 10:21:34
モフられたくなかったら~の一声で「はーい。」すごすごとどく、まめちゃん・・・
ゆっくり、モフらせてよ~
もうこの際、来てくれるのなら股間でも良いですよねぇ~
まめちゃ~ん、私からもお願い・・・
毎晩、おかぁはんの股間で寝てあげて~
ぽちっと
本日は脅かし作戦ですね (きゅーちゃん)
2008-06-27 10:28:29
うっとりした顔しちゃって、まめちゃんは女より男のよさを知ってしまったか

おとぉはんも罪作りなお人ですね

先日はヒモを使った頭脳作戦。
今日は脅しを使った実力行使ですね
また調子よく甘えてきますよ。

空手チョップ美味しそうに見えたのに残念でしたね。
今日は朝からまめちゃん見れて幸せです
ごろーん (ムックのお母ちゃん)
2008-06-27 10:28:44
”ぼくは、どけはんでっ”

最高にかわいい!!

何か 窓際さんには、言いにくいけど、、、

おとうはんが、帰ってきてからの

まめ君 表情が違うように、、、ゴメンやけど。
強い味方ができて、余裕やなあ~って感じ!!
Unknown (あのね。)
2008-06-27 10:29:37
いややね~♪
の写真にヤラレました。
か、かわいい!かわいすぎる!!(鼻血)
なので、ポチッと押しときました。
そんなにおなか出してたら (monaco)
2008-06-27 10:32:04
皆でモフるでぇ~。
ええっ!? (ショー吉)
2008-06-27 10:47:00
早くも股間でもOKにまで妥協!?
あしか? おっとせい? はたまた、まぐろ? (はーたんママ)
2008-06-27 10:59:14
ごろーんのまめチン、お手手揃えて可愛いけど、猫じゃなくて、別の生き物みたい。

たとえば、あしか? おっとせい? はたまた、まぐろ?

前にも書いたけど、ほんとに窓ちゃんの写真の選び方と話の作り方が上手!

掛け合い漫才、最高です!

“ん?” から “やば…”への移行なんか、もーっ、凄すぎデス。



例のB級グルメはどうでがんした? (ネオにゃんこ)
2008-06-27 11:22:59
ラムのほうはイマイチということが伝わりました。
で、フォアグラのほうは次回もお買い上げあり~ですか?

まめち~ん、布団の上でウネウネしてたら、もうやばいっすよ。モフモフモフモフモフモフ
ふかふかお布団 (にゃん)
2008-06-27 11:34:00
まめちん本当に幸せそうに寝てますね。
猫ってふかふかお布団大好きですよね。
窓さんの股間=まめちんの枕なのに昨夜は
どうしたんでしょ?ラムの臭いでもしてたん
でしょうか?
Unknown (はる吉)
2008-06-27 11:39:42
かなり久々にコメントを残してみます・・・(笑)

もう股であろうが
最悪胸の上でも息が止まらない程度なら
乗って欲しいところです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。