でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

クチから出る汗。

2017年11月14日 09時18分15秒 | まめじろうな日々


朝。

2階から下りてきたまめじろうは
あっと言う間に
ココで寝てしまいましてね
  
これから掃除機もかけたいし
ココで寝込まれては困ると
カオを覗き込むと・・・・・
  
うぁ

  
あー・・・・

  
・・・・・



って、ん?
  
ちょっ

なにソレ
  
ひぃっ

  
なんで濡れてるのよ~

  
さぁって、

あんたしかいないじゃない
  
んなワケねぇ~



しょうがないので・・・・
  
あちゃこちゃ
シミだらけにしやがって

  
朝から手間を増やすな

  
はぁ?


キミの汗は
そんなにニオうのかね
  
・・・・・

  
ガッコ行け ガッコ

  
はぅ

ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


コレ、ワイン?
  
いや、オリーブオイルだそうです かっけ~
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめじろうのイス。 | トップ | どっちにしろダメなのである。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ (たまちゃん)
2017-11-14 09:34:47
汗はニオイますか(笑)
ガッコでまめちゃんが学ぶ事…って
ママンに感謝する心かな
家の外は敵ばかり(笑)
Unknown (小豆ママ)
2017-11-14 10:44:32
気持ち良かったのね
おヨダも出ちゃうね
今日ものんびり過ごしてね♪
まめちんのお顔見て 癒されました
おはようございます (りんリンママ)
2017-11-14 11:04:01
さすが、アメリカにゃん!

すっぱりと言い切るまめちん、かっこいい
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-14 12:23:23
おもしろい‼おもしろ~い!!

まめちんの汗はにおいがあるんだね~。

あぁ、まめちんみたいな生活したいわ☆
んーー (めちゅ)
2017-11-14 12:49:56
およだか?はたまた鼻息による結露なのか?
ま、年取るといろいろ緩むよ(笑)
おばちゃんもそーだもんd( ̄  ̄)
ぬっくぬく (シエルまま)
2017-11-14 15:42:00
床暖で朝からぬっくぬくだから
お口から汗もでるのでしょうね~
なんか寒くなってきたので
暖かく過ごしてくだされ。
あらあら〰😵 (けいちゃん)
2017-11-14 21:24:54
口から汗がでちゃったのね😵まめちん大好き❤何でもいいから誤魔化しちゃってね❗ヨダレなんかくってないものね❕まめちん!頑張ってね‼
何かありました? (けいちゃん)
2017-11-14 21:35:06
更新おそいですけど〰😣何かトラブルありましたか?まめちんに何かあったら嫌なんで⤵心配してます😭

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。