でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

冷えちゃったわたしと、ぬくぬくの彼。

2017年12月18日 21時42分00秒 | まめじろうな日々


昼休み。

まめちん、ただいま
  
帰ったよ

なんで黙ってるのさ
  
あぁ、そう


それにしても
ココはあったかいねぇ~ うん●してなかったら天国
  
確かに下は寒いけど

ココに運ぶのも面倒だし・・・・
  
でも、ちょっと冷え切っちゃったし、

  
まめちんの

ぬくぬくのお手てで・・・・
  
あっためて

  
なっ

  
ふり払うこたないだろう



いいじゃん、減るもんじゃなし
  
肉きぅ、あつあつ~

と、

思う間もなく

ふり払われ・・・・・
  
しどい



あっためてくれないんなら
やっぱりココで
ごはんにしようかな
  
じゃぁ、一緒に下へ

来てくれる気になった?
  
エアコン+腹の下にねこあんか

ぬくぬく熱々生活なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
水餃子なお鍋

  
スープはとんこつ醤油を

買ってまいりまして・・・・
  
なので〆は麺


これでもダイエット中なので  永遠のダイエッター
  
たまごはガマンしておきました ムダとか言わない


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


カップスープが美味しい季節だし、
  
こんなのもいいなと


楽天大感謝祭開催中
  

ココのいくらも美味しいんでね
  
今年もお正月用に買っときました
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬季休業中。 | トップ | かしこいでしょ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中… (めちゅ)
2017-12-18 22:01:02
ママンは戻って来てるのに(T . T)
王子さまったら、つれないなぁ〜

たまご、我慢しましたか👏
う…ん
小さな小さな努力は認めます(笑)
Unknown (枝豆)
2017-12-19 01:37:35
まめちん、快適ヌクヌク生活だなあ ーーーうらやましいぞ!!
こっち廊下サブッ!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。