でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

どっちにしろダメなのである。

2017年11月14日 21時43分41秒 | まめじろうな日々


まめちん?
  
今日はオヤジは

呑んで来るってさ
  
誘われたんだってさ

  
いや、だから
そういうコトだよ

  
だからあたしがこうして

説明してやってるんじゃないか
  
じゃぁ、聞くけどさ・・・・・

直接聞いたなら
「呑んできていいよ」って
言ってあげるワケ?
  
どっちにしろ
ダメなんじゃん




なので、そんな今夜の酒のアテ
  
スーパーで買ってきた、あれやこれ。

  
カンパチ。

  
煮豚。


さぁ、はじめようと思ったら・・・・
  
んぁ?

  
あぁ、はいはい


じゃ、かんぱい
  
ま、なんとかふたりで
ヤってます


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


お刺身は、このタレで和えると
  
いい酒のアテになります
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クチから出る汗。 | トップ | グチ、聞くネコ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-11-14 22:48:51
ビールは寒くなってもストーブで家はヌクヌクです。美味しいっすよね。我が家は餃子で飲みました。
早い話が (レディババ)
2017-11-15 01:28:22
おとぉはんが居ないと、あかんってことね?

大好きなんだもんね❤️

ママンと二人で乾杯するまめちゃん、かわいいわぁ~😊

和えたカンパチ食べてみたいですね(⌒‐⌒)
やっぱり〰😁 (けいちゃん)
2017-11-15 06:05:21
まめちん、おかあはんのこと好きなんやん❕💕
毎日嫌がらせするのもまめちんなりの愛情表現ということね😜これからも仲良くけんかして(ぶぶっ😁)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。