でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

本日も土嚢袋。

2017年03月20日 09時41分59秒 | まめじろうな日々


休日の朝である。

ゆっくり朝寝を楽しみたいのだが・・・・
  
相変わらず、
押し出されましてね



まめさんや
  
せめてもうちょっと端っこで・・・・


って、聞いてます?
  
あ、起きた


あんたがソコにどっかり乗ってちゃ
こっちは足が伸ばせないじゃない

もうちょっとさぁ・・・・・
  
聞いちゃいねぇ



しかたなく起き上がる。

ゆさゆさとベッドを揺らされても、
  
起きる気配なし

  
まめちん、そろそろ起きませんか?

おとぉさんももう、
下へ行ってしまいましたよ?
  
あんたが乗ってちゃ

おふとんだって片づけられないし
  
うがぁっ




ま、待ってられないんでね。
洗濯機をスタートさせ
家事労働を開始する。
  
寝室のカーテンも開け・・・・

  
しかたないので
担いで床暖まで運びまスた まるで土嚢


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


昔は高額でしたけど・・・・
  
今は安くなって、種類も増えました
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びちゃびちゃのぺちゃぺちゃ。 | トップ | もう、だまされない! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (枝豆)
2017-03-20 10:12:02
土嚢(笑)かついだんですかあ!
重かったでしょう(笑)まめちん、人のぬくもりを感じて寝るのがいいんだろうなあ〜。
土嚢(笑) (めちゅ)
2017-03-20 10:13:19
いろんな物がせき止められそうな、立派な土嚢(笑)
大好きなおとぉはんが先に起きてても、ついていかないんだね(笑)
眠りの森のキング✨
ぷぷっ (たまちゃん)
2017-03-20 11:19:11
土嚢って
まめちゃん
気がついたら床暖…
どうしてここに居るのか疑問に思うかな?
思うわけないか…
Unknown (イルカ)
2017-03-20 14:37:55
土嚢でも良いから抱っこしたいです。
おもいよ~土嚢わ!🐱 (レディババ)
2017-03-20 18:21:18
連休も今日で終わり
遅く迄朝寝楽しんだのは王子さまだけね😺
土嚢化したまめちゃん、かわゆいから
重いけど、お膝に乗っけるか、抱っこしてみたいです(^^)
にしても、ママン担いで行ったのには
オドロキ!!
いやん (とら)
2017-03-20 22:11:18
また、まめちんの言い方の、かわいいこと😉
こんなカワイイ土嚢なら、ぜひ運びたいものです♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。