でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

あたりや、まめじろう。

2017年08月10日 21時42分31秒 | まめじろうな日々


やっぱりいつも通り
ひとりでもそもそとお昼を食べる。

まめやんはと言うと・・・・・
  
イスの後ろなんて

危ないですよ?
  
・・・・


しょうがないので
言われた通り気を付けながら
立ち上がる。
  
よし、オッケー

  
はっ?

いやいや、当たってないでしょ
  
ドコでそんなコトバ
覚えてきたんだ
 ガッコも行ってないクセに


分かった。
それじゃまずは
病院に行きましょう
  
・・・・・

  
知りませんよ


オヤジ、
散髪行ってるだけでしてね。

予約がとれたとかで。
  
今日だからだろ 休みの日だから


ま、そうは言ってもおまえ、
午前中は
たっぷりいちゃいちゃヤてったんだろ?
  
なんで

  
ご愁傷様


さ、あと半日
がんばるか
  
ソッコーで帰るから

  
しどいしと・・・なのである




そんな今夜の晩ごはん
  
夏野菜たっぷり、お安くテキトーに

  
クックドゥの「今日の大皿」から
豚バラ茄子。

あと、オクラとか
  
さ~て、ゆっくり呑むかな?


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


鱧尽くし
  
コレも憧れるねぇ
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしは今日も、仕事なので... | トップ | ヘイ!タクシー! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (めちゅ)
2017-08-10 22:32:01
うっかり寝ちゃったの?(^◇^;)
せっかくのチャンスを😁

あんまりママンをからかったらダメだよん。
最近、まめちんの余裕すら感じてしまう(^_^;)
悪い子ちゃん💕
あたるんだったら (レディババ)
2017-08-10 22:35:01
😽宝くじにでも当たれば良かったのに、
イスですかー。

折れたとこ大丈夫?
そんがいばいしょーって(笑

今日も楽しませて頂きました(^o^)
楽しい夏休みを、お過ごし下さいね🎶
うっかり (たまちゃん)
2017-08-11 07:55:55
寝ちゃったの~(笑)
まめちゃん
睡魔には勝てなかったのね
まあ…おとぉはん今日も居るから…
あっ…ママンも居るね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。