でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

オヤジは逃げました。

2017年11月16日 09時16分49秒 | まめじろうな日々


お風呂から出てくるとね?
  
だいたい、まめやんはもう
爆睡体勢に入っている


そのまま隣でテレビを観ながら、
  
呑んだくれるワケなのだが

1時間経っても・・・・
  
ま、まめやんなんて
こんなしとでしてね



で、いよいよ寝ようと思うのだが
2階に移るにあたって
持ってあがらねばならない荷物が多数ある。

たとえば、まめやんのお夜食とか
スマホやタブレットにカメラ・・・・・

なので、先に上がろうとするオヤジに
せめてまめやんを連れていくよう
声をかけた。


こんなにトロけて寝てるのに
起こして歩かせるなんて
かわいそうじゃない・・・・と。

すると、しぶしぶまめじろうを
迎えに戻るオヤジ・・・・・


なのだが、


オヤジ:「うわぁっ こいつ、手がびちょびちょ


えぇ?



オヤジ:「こんなの、ムリ~


逃げていくオヤジ



慌てて様子を見に行くと・・・・・
  
まめちん、手がどうしたって?

  
ん?

  
まめちん、コレって・・・・

  
なんで濡れてるのかな?

  
なみだ・・・・ねぇ。

  
んなワケねぇっ



みろ、あんたがヨダくってなんかいるから
オヤジは嫌がって逃げちゃったぞ?
  
せっかく連れてってくれそうだったのに

  
やぁよ。
あたしはあなたのお夜食持たないと。

自分のあんよで歩きなさい
  
あぁ・・・・そう


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


結局、いちばん使い勝手がいいんでね。
  
15cmと17cmを追加しようと検討中
  

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 野菜ジュースです。 | トップ | がんばる家長。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ、大変❕ (けいちゃん)
2017-11-16 09:36:34
まめちん、とけてなくなったって😱
🏥へ行かなくっちゃ💨💨😣〰〰どう歩く気になったかな😁😁
涙… (たまちゃん)
2017-11-16 09:41:53
そうそう
おとぉはんが遅いから泣いてたんだよね(笑)
ベッドさら運んで貰えば良かったのにね
まめちゃん
足が溶けちゃったって…
冷たい階段を上がるのがいやなのね
Unknown (小豆ママ)
2017-11-16 10:27:23
美味しそうな夢でも見ていたのかな~
お口 開いちゃうことあるよね
このあと 自分で歩いて2階へいったのかな
きっと ママンが抱っこしてくれたのでしょうね
よかったわあ (レディババ)
2017-11-16 11:01:04
おヨダで。…!?
涙だったら心配しちゃうもん…😿
まてよ
しのび泣くまめちゃんも見てみたいな~☄️
おとぉはん逃げ出すって…(笑)
楽しいご家族でいらっしゃいますね♪❤️
おはようございます (りんリンママ)
2017-11-16 11:06:17
ホカホカあつあつのまめちんを抱っこしたら気持ち良いでしょうに~

おヨダぐらいでおとぉはんは逃げちゃったんですね

とけてなくなったあんよは、朝になって無事に生えてきましたか~
Unknown (ふちゃみん)
2017-11-16 12:27:18
あんよがとけてなくなった⁉

それはえらいこっちゃ‼

まめちん、どうするのぉ~?
そっかそっか… (めちゅ)
2017-11-16 12:31:33
とけてなくなってんか〜
なら、しゃーないよねd( ̄  ̄)

おとぉはん…
おヨダくらいでぇΣ(-᷅_-᷄๑)
せっかく!! (く~る)
2017-11-16 15:19:07
まめちんの「あんよが、なくなってん!!」の後に窓際さんからの「じゃあ、病院へ行こう」とか続きが有ったらオチが有って面白ろかったんだけどね。
Unknown (枝豆)
2017-11-16 16:17:45
あらあ〜まめちん「なみだ」流すほどの夢みてたかな…
おとおはん、戻って来てくれたはいいけどなあ〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。