でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

夢破れて山河あり・・・・・・・・・・・・・

2008年12月31日 21時10分23秒 | まめじろうな日々
                お急ぎの方は、こちらからポチっと ありがと!  めるしぃ 


今日は横浜から、こんなの届いた。 
   

田舎じゃ手に入らぬ『ミシュランガイド東京2009』と、
   
ひとあし早い年賀状、それから仙台土産


このね、“たんとうふの具”、旨いんですよ




ところで、年の瀬も押し迫った我が家・・・・・
   
・・・・・・・・・・・

   
・・・・・・・・・・

   
もぉ、ゴミになった年末ジャンボだよっ

   
おまえがちっとも招き猫しないから悪いんだろっ

   
きぃ~っ

   
今年も、夢、破れて山河あり・・・・・・・

    やったのはオヤジ

今年最後の応援ポチ、ありがとうございます
        むっちゃ好き!  ありがとぉ!
               ↑↑                  ↑↑
               どっちも押していただけると嬉しいな~




       やっぱコレ、大好物

    miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュでもお待ちしています
コメント (19)    この記事についてブログを書く
« 泥酔前に、年末のご挨拶。 | トップ | おまけの更新。 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2008-12-31 21:17:06
年の終わりに!?
楽しい一年でした (ぽんずまま)
2008-12-31 21:18:41
まめさんのブログに何度癒されたことか!そんな一年でした!来年も楽しいブログ楽しみにしています。うちのアメショのぽんずはいやいや実家に連れて来られ昨日から固まっています。彼は実家の犬には吠えられ、甥っ子達に触られ、散々な年末年始になりそう。
うちに帰ったらハゲが出来るでしょう・・・。
それではまめさんと年越しを楽しんでください!
Unknown (miyaya)
2008-12-31 21:22:36
「夢、破れて山河あり」・・・コレ聞いたの3回目
まっ、ワタシなんて発売期限勘違いしてて買いそびれちゃったしー
また来年のお楽しみってことで・・・



いやいや今年はあんなコトとかこんなコト、楽しかったわよ~。
2009年もよろぴくお願いね~

本、眺めて妄想してヨダレ垂らしてね

Unknown (マグロ君)
2008-12-31 21:33:06
いや~よ~やく終わりそう~仕事・・・・!

10時には、仕事場出れそうです~

電車の中で新年迎えないですみそう~

来年もよろしこ!
Unknown (ドキン)
2008-12-31 21:34:01
バニ蔵よりはフレンドリーだと思うけど・・・シャー
Unknown (怪獣ママ)
2008-12-31 21:38:08
ありゃ!?もうビリビリ・・・
明日の新聞発表まで、楽しみはとっておかなくちゃ


今年も1年、窓際さん&まめちんに楽しませてもらいました~ ありがと~

来年も期待してまっせ


今年最後の・・・ (4人(匹)のママちゃん)
2008-12-31 21:42:29
ごあいさつに来ましたぁ~
って明日になれば、また遊びに来るんだけどねっ
窓際さん、おとぉはん、まめちん
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしま~す
来年が、よりいっそう良い年になりますように

あ~ぁ「夢、破れて山河あり・・・」
来年はきっと・・・まめちん、頼むよ~

次回に期待しましょ
Unknown (ショー吉)
2008-12-31 21:44:13
さぶちゃん以下が
六厘舎のスタッフのようになってるのがおもろい

くじ破れてゴミがありまんな
来年も楽しませて下さい! (もんちこママ)
2008-12-31 21:54:12
2月にまめちんのことを知ってから、毎日楽しませていただきました。来年も毎日遊びにくるつもりです。窓際さん、まめちん、そしておとうさんとのやりとりを楽しみにしてまーす

夢は果てしなく? (ニャハハ♪)
2008-12-31 22:09:45
次こそは♪って事で頑張ろう~

今年は窓際さんチ&まめちん
出会って良かったです
色々有った一年でしたが、ここに来て
とっても癒されました
本当にありがとうね
来年もよろしくね
良いお年を~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。