でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

頼むから入って。

2017年12月06日 09時18分10秒 | まめじろうな日々


まめじろうは
滅多におふとんに入らない。

上に乗るだけなのである。

でも、それでは寒かろうと・・・・
  
ぬいだフリースをかけてやった。

  
ママンにありがとうは?

  
・・・・・・

  
だったらおふとんに

入ればいいじゃない
  
なんで

  
よく言うよ。

夜中、勝手にヒトの腕を
枕にして寝てたクセに
  
重くて起きたら
驚きましたよ




そんなブログを
床暖に座って書いているわたし。

冷えないよう
足に毛布をかけているのだが・・・・
  
ま、ソレはいつものコトなのだが

問題はあの
  
中に入ればいい物を
まめやんのせいで毛布が引っぱられて
足が出ちゃっていましてね。

正直、寒い


でも、ガマンする。


で、そろそろ仕事に行こうと思うのだが
机の下では・・・
  
あの・・・・まめちん?

  
今日、休んで
いいっすかね?



ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


にゃんこな静電気防止ブレスレット
  
なかなかかわいいです
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣のまめちん。 | トップ | ねこホイホイ。 »

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-12-06 09:23:43
まめちん ママンと密着してたいのね
私なら絶対にお仕事休みます
で 一緒に 昼寝ならぬ 朝寝します 💛
いいよ!! (たまちゃん)
2017-12-06 09:31:59
まめちゃんの為ならOK…え?
まるっと寝てる姿はまさしく猫
どう見てもチーターには見えないよ
まめちゃん
Unknown (枝豆)
2017-12-06 09:55:53
まめちん君、布団に潜らなくても上で温もり感じていたいのねえ〜。
いいと思いますよ😁💮 (けいちゃん)
2017-12-06 10:09:38
休んじゃえ、休んじゃえ〰なんてね😝
まめちん、素直におかあはんにくっついていたいって言ってみたら⤴クリームやミルク貰えるかもよ😆
カレンダー発送されたとのこと楽しみに待ってま〰す❕お疲れ様でした🎵ありがとうございます🙇
カレンダー (ぐうたらねこ)
2017-12-06 10:20:51
今朝到着しました!
またまめちゃんと来年もがんばろー。
ありがとうございました。😊
おはようごさいます。 (りんリンママ)
2017-12-06 10:48:37
そんなとこで寝られたら休みたくなりますよね!
安心して寝てるまめちんもとっても可愛い
Unknown (マチルダ)
2017-12-06 11:04:22
朝、ポストにカレンダー入ってました♪
これで来年もまめじろう君に癒されながら
一年を過ごせます♪
有り難うございました😊
時間のせいにして(>_<) (レディババ)
2017-12-06 11:57:26
迷いなく休みますね❗️
悩んでるうちに時間だけが過ぎて行く…。
大好き😆💕なまめちゃんに合わせて過ごしたいですもの🌼🍀
Unknown (ふちゃみん)
2017-12-06 12:23:50
私なら、休んじゃうかも?

自分からくっつくのはOKだけど、おかぁはんからくっつかれるのはNGだなんて…(泣)
Unknown (冬ごもり)
2017-12-06 12:29:25
カレンダー届きました🗓
相変わらず、ププッと吹き出したくなる写真がいっぱいですね来年も楽しみです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。