でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

ふわふわベッドとわたしの股間。

2017年04月19日 21時43分22秒 | まめじろうな日々


まめちん?
ママンもソコに座りたいから
ちょっと詰めてくれるかな?
  
ねぇ、まめちん?

  
あぁ・・・・ベッド?

洗濯したんだよ
  
いや、実を言うとね?

2階のまめやんのベッドなのだが
先日の例のうん●まみれ事件後も
洗ってませんでね 拭いて使ってた

なので全部まとめて
えいやぁで洗濯しまして・・・・
  
まぁいいじゃん

カバーは無いけど、使っといてよ・・・・
  
って、まめちん?

  
ヒトの股間に押し入って来るまめじろう。

  
えと・・・・あの・・・・・

  
なんで自分のベッドに行かないの?

  
股間は落ち着けるんだ





乾燥が終わって
カバーをかけはじめると・・・・
  
ちょっと待ってね?

  
あんたのために、ダッシュで乾かしたのよ

  
どぉ?すっきりキレイになったでしょ?

  
えー・・・


使ってるうちになじむよ
  
じゃぁ、どういう問題なんだ



真っ白にもどって、
ふかふかになったベッド。
  
喜んで入ってくれると思ったのだが・・・・

  
ま、毎度こんな感じで、

  
結局は入るんですけどね

  
あら、まだダメ?

  
結局、ソコか







そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストにより・・・

  
春雨大増量、麻婆春雨

  
あとは、アサリの野菜のさっと煮。

  
ふーんって、えーっと・・・・


どいてくださる?
  
めんどくせーな


こういうバヤイは・・・・
  
ケツ圧で吹っ飛ばす

  
さ、メシにすっか

  
あ゛んだって?

  
・・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ベトナムの水牛の角でできたカトラリー。
  
こんなのもあるんだね~
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり春は来てるみたい。 | トップ | 続いてこちらも乾きました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくザブンと‥ (めちゅ)
2017-04-19 22:04:21
綺麗になったんだから、ベットもスッキリがいいと思うよ、まめちん(^_^;)
そのうち、いろんなものがくっついて、僕のになるよ(笑)
にしても、上手に股間にすっぽりと行くねぇ〜
お上手👏
夜はまだ少し冷えるからね( ´ ▽ ` )

おとぉはんの大好物とアサリと野菜のさっと煮〜
食卓もすっかり春ですねぇ〜♫
おいでーっ! (ぴかちゅう)
2017-04-19 22:07:17
わたしのおまたにも!笑
まめちん甘えん坊さんで可愛すぎます〜♪

ここ数日暑くてすでに夏バテです(´・ω・`)
食欲がないので、がっつり食べれるのが羨ましいです(´;ω;`)
ベッドが綺麗になると (レディババ)
2017-04-20 00:42:00
しっくり来ないんですね?
馴染むまで大好きな股間でぬくぬくとね✨

あたしにも股間がありますけど…
羨ましい限りでございます😌

ケツ圧…(笑) ダンプ…(笑)
おはよ~! (megyu)
2017-04-20 07:37:06
まめちんベッドのカバー洗濯されて、自分の匂いがしないからでしょ
ホントお子ちゃまだね
しかし、窓際さんの股間に行くなんてくっつきたいんだね
身体もベッドもキレイになって良かったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。