でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

しろいぱりぱり。

2017年06月19日 21時42分37秒 | まめじろうな日々


昼休み・・・・。

ひとりもそもそとごはんを食べる。

おかしいな。

まめやん、
起きて下りて来てくれたハズなのに・・・・

と、振り返ると、
  
なんで背後で
うずくまってるんだ?
  
いや、まだですよ

そんなコトより
せっかくのお昼休みなんだし
お隣に・・・・
  
付き合いわりぃなぁ





隣のまめやんに声をかける。

まめさんや
  
ごっつい寝てたね

  
いや、ちょっと

気になるコトがあってさ
  
その白いのって・・・・

  
なんなのかな?

  
・・・・・






そんな今夜の晩ごはん
  
前から気になってた・・・・

  
コレ、作ってみた


鶏むね肉は例の“鍋”で。
  
レモンを浮かべて、ちべたいラーメン

  
なかなかおいしゅうございまスた




あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに
  
また、爆睡

  
ねぇ、まめちん?

またヨダくってんじゃないでしょうね?
  
あ、動いた

  
と、思ったが・・・・

  
ダメだ、こりゃ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


もうね?驚くほど吸います
  
もうね?さらっさら
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめじろうの、深夜の愉しみ。 | トップ | 夏のちゃけはじめ。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンのラーメン (平蔵)
2017-06-19 21:57:33
メッチャ美味しそうですなぁ
鶏肉とかカイワレとか入れて・・・
いつもちゃんとしてるね~。

このコースターも気になるな。
最近、プレゼントでもらった
チタンのグラスで呑んでるけど
結露は一切無いし、氷も解けにくいし
中々良かったよ!
可愛い寝顔(*´∀`) (のあっち)
2017-06-19 21:58:31
うちのネコ三匹も毎日良く寝てます(*^^*)

夜中に運動会やうん○

朝4時にじゃれあって(..)

私が出かける頃爆睡💦みんな起こしてお出掛けするのが、日課です笑

帰ってきてトイレの、お三度参り😵💨なかなかですよね!
寝ぼけながらも… (めちゅ)
2017-06-19 22:03:19
一応、お付き合いしてくれようとする努力には、いつも感心します👏
さすが、家長✨
でも家長〜
白いパリパリは(^◇^;)

レモンラーメン🍋
興味しんし〜ん( ゚д゚)
Unknown (ふちゃみん)
2017-06-20 12:27:04
まずは…。

窓際さん、happy birthday♪♪♪

今年も皆様と一緒にお祝いですよぉ~☆

まめちん、エプロンさんからステキなプレゼントもらえて良かったね。

触り心地良さそうなちゃけだわ!!
レモンとは❗ (とら)
2017-06-20 22:23:42
びっくりです👀

毎日の食事作り、ついつい定番ものぬりがち…
窓際さんの、食事作りを楽んでいらっしゃる姿に感心してしまいます☺

ツンデレまめちん、そこがまた魅力✨✨
れもんラーメン (あんのん)
2017-06-21 01:19:53
ナンプラーいれるとアジアンふうになるし好きな人はパクチーもよいのでは?
純和風で行くとサッポロ塩とかにレモンでもよいかもしれませんね。
食欲ないときとかもよいかも。
お米にしたいときは手間ですが一度洗うとさっぱいりいただけてお茶漬けとかにも良いですよ。
わかってても自分が食べる分の手間はしないのですが^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。