でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

我が家のひ弱な妖怪。

2017年05月19日 09時18分56秒 | まめじろうな日々


昨夜も最後に寝室へ上がると・・・・
  
まめちん、

またソコで止まってるの?
  
その程度の結界で中に入れないなんて

あんたは弱小妖怪ってワケだ
  
なちゃけないでちゅね~

  
おっと

  
そうなんだ

じゃ、なんで今まで
必ずオヤジを
迎えに来させてたワケ?
  
無視ですかい

  
・・・・・




そんなまめやん、
今朝のうん●は
5時ですよ?!5時!
  
百歩譲ってそうだとしても

その後もヒトを踏みつけ
ベッドの上でうろうろゴソゴソ・・・・
  
ちっとも眠れませんでした


反省しろよな 反省
  
まめちん?

ちょっとゆっくり話し合おうか
  
だいたいいつまでオヤジに抱かれてるんだ

ほら、オヤジ パスパス
  
ぎゅーって抱きついて
ヤリまスた


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


バッグをかえても忘れ物なし
  
かばんの中も片付きます
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこでもいつでも。 | トップ | ゴシゴシブラシ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根が生えてたのか? (シエルまま)
2017-05-19 09:30:47
ドアのまえで「べりっ」って
妖怪さんは根が生えてたのかな?
それにしてもおとうはんに
ぺとっとくっついて
本当に満足満足って感じだね~
ふふっ (たまちゃん)
2017-05-19 09:42:16
結界なんてなんのその
ようはおとぉはんに甘えてるだけなのよね~

反省は寝ながらするものなのね(笑)
私もそうしよー
Unknown (小豆 ママ)
2017-05-19 10:27:02
おとぉはんに抱っこしてもらいたいのね
本当は結界なんてないのよね
可愛いです
今朝は5時だったんだ
早起きだったから
きっと今頃は爆睡ですね
おはようございます (りんリンママ)
2017-05-19 10:51:50
朝5時ですもんね

ギューと抱きしめてブチューとしても良いですよ~

まめちん!
寝ながら反省するみたいだから、お昼はちゃんとママンに
お付き合いできるかな
いやいやいや (王子のばあや)
2017-05-19 12:10:09
そちらのお宅には「鉄の胃袋と
ハガネの肝臓」をお持ちの
すんごい妖怪夫婦がいらっしゃるから。

まめじろうサンは 可愛い妖怪ね。
Unknown (ふちゃみん)
2017-05-19 12:23:10
いや~、笑える♪♪♪

いろいろ笑える‼

まめちん、サイコー‼

窓際さんは大変なんだろうけど…笑ってしまうよ~。
ようするに (平蔵)
2017-05-19 12:29:33
妖怪一家っつーことだな

いつか人間になるのかにゃぁ・・・
朗報〜 (めちゅ)
2017-05-19 12:44:14
あのね、まめちん。
この間、結界をググったとき、Googleさんが教えてくれたんだけどね、結界にもいろいろあって、なかには「衣をつけなくても罪にならない結界」ってのもあるんだってー😁
そこなら、ママンに「パンツ履け」とか言われないよ(笑)
お家の中を探してごらん👍

今頃、爆睡しながら猛反省中だねきっと😁

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。