でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

今朝もひとりでちゃけってマス。

2017年02月16日 09時16分27秒 | まめじろうな日々


朝・・・・。


オヤジ:「なんじゃこりゃ

見ると、
  
なんじゃこりゃ

  
自分でかぶったの?

  
そうなんだ

  
じょうず?

  
ちなみにね?

上から見てみるとね?
  
かなり背中スースー




ホントにぬくいの?
  
でも、ちっともあいちゃけ、  あいちゃけ=愛着ケット

着れてないよ?
  
もぉね?

胴体まる出し
  
あんたどっかり乗ってるし



それに、掃除機もかけたいしさ。
ソファーに上がっといてもらえるかな?
  
昨日、オヤジが悲鳴をあげながら

コロコロで毛を取ってたのを忘れたのかな?
  
も、ね?


くつしたの裏なんか
毛だらけで真っ白



あとそれから、
さっさとソコから出て
出すモン出してくださいな
  
・・・・・




床暖にあいちゃけ。
  
って、朝からそりゃー、
さすがにちょっとー・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


にゃんこな波佐見焼。
  
耳がまた、いいかも
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1本とられる。 | トップ | 本日の、「えー」。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から (ぴかちゅう)
2017-02-16 09:36:20
贅沢だねぇ(/ω\)
床暖のある人生…羨ましいです!笑
はぁ~ (平蔵)
2017-02-16 09:48:21
床暖に高級ブランケット・・・
まぁ、普通は抗えないよなぁ

ネコと暮らすということは
毛との戦いでもあるんだよね。
一応ルンバ買ってもらった
んっと… (たまちゃん)
2017-02-16 09:57:38
要するに頭が隠れていれば良いと?
うんうん
寒いと布団から出たくないもんね~
でもママンの言う事きいてさっさと自宅へ戻りましょう(あれ?)
Unknown (小豆ママ)
2017-02-16 10:51:03
ちょっと背中 出ちゃってるけど
上手に被りますね~
まめちん もう換毛期 始まりましたか?
これからは 抜け毛との闘いですね
我が家も頑張ります☆
日々‥ (めちゅ)
2017-02-16 10:56:16
上手になってるねぇ「かぶる」が (^_^;)
背中は開けとかないと、皮膚呼吸がね‥
蒸れるしね‥ (^_^;)
あいちゃけ、大好きね😆
エプロンさんも、お喜びかと ( ´ ▽ ` )
あらっ!あいちゃけ被り (レディババ)
2017-02-16 11:13:54
ぐあい良く出来てるではないの🐱
ぬく~と気持ちよさそう🎵
まめちゃん基本顔がぬくければ良いのよねー?
おとーはん悲鳴あげながら、、、
おつかれ様です🙏

えーと、どれにしょうか?お皿気に入りました!!
全部ほしいよー
おはようございます (りんリンママ)
2017-02-16 11:41:44
ちゃんとかぶってる~って思ったのに…

背中丸見えだったのね

うちもにゃんこの毛だらけ

今の時期は、タイツの足の裏が毛だらけになるんですよね~
Unknown (ふちゃみん)
2017-02-16 12:25:09
すごいじゃん、まめちん‼と思ったのになぁ~。

完璧にもぐれたのが頭だけだったとは…。

そろそろ抜け毛の季節?
ぬくそだな (シエルまま)
2017-02-16 12:43:25
今朝は冷えたからね~
じんわりふんわり暖かい
たまらんね~でもそろそろ春だし
猫の抜け毛の季節だしね~
これからは日々大変だ。
上手に (とら)
2017-02-16 20:32:37
かぶれたよね👍まめちん♡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。