でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

スネるのである。

2017年07月29日 09時44分41秒 | まめじろうな日々


ところで昨夜も当然、
遅くまで呑んだくれておりましてね。

で、酒のおかわりを取りに
冷蔵庫へ向かうと・・・・
  
わっ


なんだよ、おまえ
  
なんで?

  
えー・・・・


じゃぁまめちんも
こんなところでスネてないで
参加すればいいじゃない
  
録画してたドラマ、
見散らかしてただけなんだけどね


って言うか、
相手して欲しいなら
いつもどおりにゃぁにゃぁ言えばいいじゃない
  
あぁ、そう



それにしても・・・・
  
デカいケツだね

  
んぁ?

  
ほっとけ




あ、ところでまめさんや
  
明日は土曜で

お休みですからね?
  
だから早く起こさなくていいですから。

分かりましたか?
  
分かってないから
毎回こうして言ってるワケで・・・・



あとさ、

夜中に起こすのもやめてよね?
  
こいつ最近、
胸の上に乗って来てね?

ヒトのちちゴリゴリ揉むのである
  
痛ぇしきもちわりぃし重てぇしで・・・・・

  
いや?

オヤジだって目撃したって言ってたし。

つか、あんたのそのしっぽが
何よりの証拠なんじゃない?
  
じゃぁ、もう1回聞くけど・・・・

夜中にモミモミ、
ヤってるわよね?
  
ウソつけぇっ


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


しろくまも美味しいですよね~
  
そういや、南国しろくまのCMが
面白かったな
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 開けても閉めないオトコ。 | トップ | 玄関開けて、入って来たヒト。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (めちゅ)
2017-07-29 09:57:24
まめちんて嘘つくとしっぽトントンしちゃうの😁
正直なんだか、嘘つきなんだか(笑)
いつでもかまってくんだねぇ〜
猫じゃん(笑)

ところで平蔵さんたら牛乳も苦手とか?(笑)
もしかして大好物は、ハンバーグ、オムライス、グラタンとかだったりして(笑)
ぷぷっ😁
お会いしたこともないのに、失礼しやしたぁ〜(笑)
後姿平べったいなぁ (平蔵)
2017-07-29 10:03:29
『家族は一緒におらんとな』が
口癖の家長さんですもんね

しろくま・・・暑いからって
冷えたモンばかりじゃいかんとバイ
いい歳ぶっこいて (平蔵@再び)
2017-07-29 11:11:22
お恥ずかしい

牛一頭ペロリといきそうだと思われてるが
結構胃袋は繊細なんですの、オホホホホ~
Unknown (ふちゃみん)
2017-07-29 12:24:31
まめちんの平べったい姿が好き!!

ペターとなんかキレイなんだよね~。

しっぽは正直なんだね。

心としっぽは別ものなのかなぁ?
しっぽが物言う (桃蔵)
2017-07-29 15:53:23
うそつけないしっぽですね。

すねてる様子もまた何とも言えず微笑みます。

窓際さんの飲みっぷりと食べっぷりを見て
我が家とおんなじ人たちがいる~と安心してます。
お料理はいつも参考にさせていただいてます。
これからも飲みちらかせてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。