でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

チンしておしまい。

2017年10月12日 21時41分49秒 | まめじろうな日々


まめやんに
晩ごはんの支度をしてから
自分のごはんを引っぱりだす。
  
今夜はコレにしようと思いましてね

  
冷凍食品の、カルビクッパ

  


  
ドラッグ行ったついでに

買ってきたんだ~
  
そのままチンするだけで

食べられるんだって
  
あまり興味の無いまめじろうは・・・・

  
・・・・・



ま、そんなまめやん、ほっといて
わたしはひとり、台所に入る。

冷凍食品の袋をやぶり
レンジに入れて6分半・・・・
  
ごはん、チンしてるんだけど?

  
あぁ・・・・


今夜は呑んでくるって
  
ひぃっ


そんなに怒らなくたって・・・・ めっちゃ怒られまスた




熱々になった
カルビクッパをテーブルに運ぶ。
  
やって来る野次猫。

  
ビールなんて、早々入れたら
気が抜けちゃうからね


まめちん、
かんぱいしてくれる?
  
入れてからに

決まってるだろ
  
・・・・・


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


やっぱり大好き 栗甘納豆
  
割れてたって
味は一緒ですしね
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり一緒にいないとね。 | トップ | ふたりでぶつぶつ言う。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめちん😓 (めちゅ)
2017-10-12 22:16:32
そんなに怒らなくても😓
おとぉはんへの深〜い愛がそうさせるのね😁
おとぉはん、電車乗り過ごさないでよ〜
Unknown (みやび)
2017-10-12 23:04:43
でっかいくち開けて食ってんなーと、写真を見とれてしまいました笑
冷凍食品は大切。だけどレンチンで5分以上のやつとかって待ってるとすんごく長く感じるんだよね〜
はい かんぱい、の (とら)
2017-10-13 00:25:22
お顔、まめちんかわいい(ノ≧▽≦)ノねっ‼

おとぉはん、今晩はしっかり⁉帰ってこられるかしら❔
毎度⁉、窓際さんはエライなぁーと思います☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。