でぶアメショと愛の無い生活。

遊びに来ていただき、感謝でございます。
家族3人。ひさびさに街に出てきた田舎モンの
とまどう日々を綴っていきます!

まめやんは、しどいしと。

2017年04月05日 21時42分51秒 | まめじろうな日々


まずはお知らせ

明朝、8:30~11:00までの間、
システムメンテナンスのため
ブログの閲覧ができなくなるそうです。

毎度予定は未定のgooブログ。
予定通りに終わればいいなと祈りつつ・・・・

また、頃合いをみて
遊びにきていただけたら嬉しいです





昼休み。

愛するまめじろうに会いたくて
部屋のドアをばーんと開けると・・・・
  
ただいま まめちん

  
会いたかったわん

って、あれ?
  
キレイにおこたを
避けて寝ているまめじろう。

もしかして、
もういらなかった?
  
だって使ってないじゃない。
暑いんでしょ?

消しとこうか?
  
あぁ・・・そうなんだ



じゃ、お昼だし
一緒に下でランチにしましょ?
  
ホントに来てくれるのぉ?

  
来ないのなら
わたしがココで食べても
構わないんだけど
  
そぉ?

  
じゃぁ、行こうか、まめちん

  
って、

あんた、また寝てね?
  
ホントに来る気、あるのかよぅ

  
ホントに?

今度こそ信用していいの?
  
・・・・・



泥船に乗ったキモチで階段を下りる。

ひとりおむすびをもそもそと食べ
お皿を洗う。

歯磨きも済ませて
階段をあがると・・・
  
えー・・・・

  
ま、ネコなんて
こんなもんなのである






そんな今夜の晩ごはん
  
オヤジのリクエストで

酒のアテをずらっとね
  
昨日の残りの角煮に、

  
カツオのタタキはサラダ風に。

  
最近、叙々苑のドレッシングに
ハマってましてね

  
味の濃さがたまんねっす



あとはお揚げさんを炙って・・・・
  
あ、まめやんですか?

いますよ?

ココに
  
なんでぶーたれてるのかって言うとね?

  
例のごとく、
ドレッシングを振る音を
生クリームと勘違いしたらしく・・・・
  
めんどくさいおっさんなのである


ふたつのランキングに参加してます
 

 
応援いただけると、励みになります


ワリと頻繁に買うものだし
結構、高いんでね
  
ネットで安く買った方がいいかなと




ところで・・・・
  
オヤジが撮ってきてくれました。

  
大阪は7分咲ってぐらいかな?

満開になる週末は、雨の予報。
  
つか、毎年楽しみにしていた

祇園白川のライトアップは中止とのこと
  
今年はどんな桜、楽しめるかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吹きあがる睡眠誘導物質。 | トップ | ヘンタイ vs ヘンタイ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がきたぁ〜🌸 (めちゅ)
2017-04-05 22:00:14
今日は暖かかったねぇ〜
気持ちよぉ〜く寝てたのかな?
おめめ、開いてないですもの(笑)

クリーム、早く出てくるといいねぇ。

たたきをたっぷりのお野菜でサラダ風♫
いろいろ、進みそうですねぇ
やってみよ〜
Unknown (ProshiXT30+)
2017-04-05 23:50:06
振ったらなんでもクリーム認定(笑)
もうそんな時期ですね。
ホント週末天気悪いとか萎えますわ((;´Д`)
桜の花 (レディババ)
2017-04-06 00:40:13
見れないと諦めていたので、おとぉはん
写真アップありがとうございました(^-^)

まめちゃんの お顔半分眠ってるね(笑)
うふふ 「まかせなさい」前にも聞いたよーな?

まめちゃん 茶ぶだい持って来られたら
困るでしょう?🙀
Unknown (浅野みゃう)
2017-04-06 06:48:45
関東地方は五分咲きから七分咲きかな?🌸🌸🌸
上司が現場から、撤去した🌸の枝を持ってきてくれたんでね、仕事しながらのお花見してますよ

窓際さん家はどちらでかな
お花見弁当も気になりますね

マメチャン今晩はクリーム舐めれるかな
Unknown (dayan)
2017-04-06 10:52:29
パパ、写真うまいですね~

2枚目の写真なんかきれいだわ

まめやんの写真もかわいいけど、たまには景色も良いですよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

関連するみんなの記事