感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

マイペース☆

2012年02月21日 16時54分06秒 | -2011~2013
マイペースでね! 何年か前、1月から創った作品の数をノートに書いてみたの 9月には1000個を超えた。 小物とはいえ すごい数だわね? その頃は イベントや委託ショップ 教室に 移動教室 などなど はりきっていたなあ その時は それが マイペース だったんだろう? 毎日が忙しかった めまぐるしくね 忙しい . . . 本文を読む
コメント (2)

よくできました☆

2012年02月21日 00時05分23秒 | -2012
よくできました! ホント! よくやってる! すごい! あなたって 素晴らしい! って よく 自分に 言う!(笑) ほめられると 伸びる! うれしい! みんな みんなに 言ってあげたいんだ! あなたって ステキ! 素晴らしい! そして 無理はしないでね☆ ってね! . . . 本文を読む
コメント

なつめちゃん☆

2012年02月17日 22時57分32秒 | -2011~2013
やっと やっと です なつめちゃん 電気の あの ちっちゃい あかり! ずっと前から 切れていたのに これまでに 何度も 電気屋さんに 行ったのに いつも 忘れてしまって やっと だよ~♪ (笑) これで 電気を引っ張る ひもを 勘で クウを . . . 本文を読む
コメント

なごみちゃん

2012年02月16日 20時46分13秒 | -2009~2013
昨日から創りだしたよ♪ あみぐるみ の なごみちゃん おほ♪ 次は いやしくんを 創るワヨ\^o^/ MORE HAPPY! . . . 本文を読む
コメント

言葉のチカラ☆

2012年02月16日 20時41分21秒 | -2012
こちらは1月10日に保存しておいた記事(未完成)でございます♪(笑) 言葉のチカラ☆ 言霊 って スゴイわね♪ その言葉どおりのコトが おきてくるから☆ . . . 本文を読む
コメント

ゆったりと♪

2012年02月16日 20時30分46秒 | ◆日々のコト・メモ
ゆったりとする時間☆ 必要ですね♪ 普段の生活の中では 意識的に時間をトラナイトなかなかゆったりとできないかな? そうでもないかな? 今日は氣の合う仲間と ゆっくり♪ お食事あんど デザートを☆ オシャレなお店で♪ カフェ?(笑) 店員さんの スタッフ?(笑) 対応が素晴らしいのダワ! 笑顔がステキ! 親切! . . . 本文を読む
コメント

喜び☆

2012年02月16日 20時26分21秒 | -お花♪
人の喜びは ワタシの喜び☆ あなたの喜びは ワタシの喜び☆ ワタシの喜びは あなたの喜び?! だよねー \^o^/ 今日もいいことあった! わ~いo(^-^)o 喜び~~~っ☆(笑) . . . 本文を読む
コメント

青文字☆

2012年02月13日 22時37分49秒 | -お花♪
青文字 この植物ちゃんの お名前 デスッテ~~~! \^o^/ お花やさんで はじめてデアッタ! \^o^/ か~ わ~ い~ (笑) なんでも この丸っコちゃんが 花を 咲かせるんだって~☆ しかも 八重~☆ 青文字 あおもじ ちゃんは やえちゃん . . . 本文を読む
コメント (2)

久々に♪

2012年02月10日 22時11分57秒 | -2011~2013
いやあ 昨日 久々に 2010年に撮った 写真を みてみたんです 涙ちょちょぎれっ! (笑) いい写真がいっぱいあるんですよお!(笑) 空 雲 太陽 光 花 植物 ワタシ ・・・・・ 月 色 風 氣 ・・・・・ 食べ物 モノ 人 ・・・・・ 感動や . . . 本文を読む
コメント

すべてに☆

2012年02月07日 21時44分08秒 | -2012
すべてに♪ ありがとう! と 言いたい 気分♪ すべて☆ 人も♪ モノも♪ デキゴトも♪ 目にミエナイコトも♪ すべて☆ すべてに ありがとうございます! って ツタエタイ! \^o^/ デアッテくれて ありがとう! ありがとうございます! おかげさまです! 感謝しています! . . . 本文を読む
コメント

整理整頓♪

2012年02月07日 16時22分37秒 | -2011~2013
整理整頓♪ するぞ~! オーーー! (笑) いらないモノは 処分!処分! いらないモノを手放せば・・・ 必要なモノが 入ってくる~♪ たのしく整理整頓♪ するわよ~っ! オーーー! (笑) おっと! 写真は 昨日の朝☆ 感動的とイウカ 感謝の気持ちが 込み上げてクルヨウナ . . . 本文を読む
コメント