感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

空☆雲♪

2011年11月29日 17時35分04秒 | -2009~2011
本日の お空☆ あんど 雲♪ ステキだわ~☆ \^o^/ . . . 本文を読む
コメント (2)

いやしまぐねっと☆

2011年11月29日 17時24分12秒 | -2011~2013
ひとめミたら 欲しくなっちゃう? (笑) 思わず 笑顔に なっちゃう♪ そんな マグネット です♪ よね? (笑) お豆さん って かわいいのダワ! 自然が創り出した 造形美! いや 感動モノデスナ! (笑) いちいち感動! (笑) 地球って 素晴らしい~☆ . . . 本文を読む
コメント (4)

ご縁に感謝☆

2011年11月27日 21時04分36秒 | -2011~2013
ちっちゃいリースを 創りましたよー♪ 一本のかみひもを くるくる わっかにして~♪ 円ですね~! 縁ですよ~!(笑) 輪っはっは!(笑) いろんなリースを創ったよ♪ みんなの笑顔が メニウカブようだよ☆ ご縁に感謝しま~す! . . . 本文を読む
コメント (2)

おへら完成♪

2011年11月25日 12時35分23秒 | -2009~2013
おへら♪ 完成です! 「え」 の部分には MORE HAPPY の文字を♪ ピンク 黄色 うすいグリーン の3パターン☆ お豆さんは 青豆 とら豆 大正金時 のカラフル3種類 のパターンと 大豆 とら豆 青豆 の3種類のパターンで 合計10個創りました☆ いやあ . . . 本文を読む
コメント (2)

製作中♪

2011年11月21日 15時56分38秒 | -2009~2013
おへら に お豆さん を くっつけて♪ ワクワク♪ 製作中~♪ うれしい〓 たのしい〓 幸せ〓 ありがとうございます! . . . 本文を読む
コメント (8)

幸せ☆

2011年11月16日 15時18分05秒 | -2011~2013
今日も 目覚めるコトができて 幸せです☆ 空気があって 息が吸えて ありがたい! 感謝します! 目がミエテ 身体がウゴイテ ・・・・・・・ ごはんが食べれて トイレにもいけて お風呂に入って ・・・・・・・ 言い出したら きりがないけど すべて すべてのコトが 素晴らしくって ありがたくって 感動 . . . 本文を読む
コメント (2)

創りますか♪

2011年11月15日 16時29分56秒 | -2011~2013
メッキリ 寒くなってきましたね 体調を崩しそうになったら どうしますか? 栄養をとったり じゅうぶん睡眠をトル とか☆ いつもよりも 身体を いたわる とか♪ 一番効くのは 免疫力をアップさせるコト♪ 自分で 自然治癒力で 治しちゃいましょ☆ 笑い! (笑) ただ笑うだけで 免疫 . . . 本文を読む
コメント (2)

20111111☆

2011年11月11日 17時53分58秒 | ◆日々のコト・メモ
なんだか 特別な感じがするね~☆ 1111111111☆ 2011年の 11月11日 11時11分 何してた? 愛と光のキラキラが みんなに 降り注ぎます あ! 今日は 満月だね~☆ 素晴らしい\^o^/ . . . 本文を読む
コメント (2)

仲良し~♪

2011年11月06日 20時22分27秒 | -お散歩
お散歩中に ねこちゃんと 遭遇♪ めちゃめちゃ かわいい!!! あ!さっきは ドアをアケタラ 虫さんと 遭遇! しかも ワタシの 鼻 メガケテ 飛んできたよ くすぐったい~! (笑) . . . 本文を読む
コメント (2)