感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

編み物♪

2011年04月30日 16時43分27秒 | -2011~2013
昨日☆ 編み物教室しましたよ~♪ 作ったモノは あみぐるみ☆ おなじみの(笑) いやしくんと なごみちゃんを 見本に つくりましたヨ~☆ よく、コレは何??? と聞かれます(笑) ワタシは 謎の生物?! とコタエマス♪ (笑) あれは もう10年前になるかな? とつぜん いや . . . 本文を読む
コメント (6)

ピアノ♪

2011年04月22日 09時43分15秒 | ◆日々のコト・メモ
昨日は 久しぶりに ピアノをサワッタ☆ 指が なめらかに 動きません~!(笑) ソリャソウダ!(笑) もう一度 ハノンから 練習したい! と 思いました☆ 幼稚園の頃 オルガン教室に 通っていたの♪ ミレド♪ ミレド♪ ドドレレ♪ ミレド♪ プライマリー という本の だいすきなパン と . . . 本文を読む
コメント (6)

言霊♪

2011年04月17日 22時54分09秒 | -2011~2013
ありがとうございます 感謝します うれしい たのしい 幸せ 愛してる 大好き ついてる 許します 豊かだなあ かわいいね 美しいね 最高だよ ステキ 素晴らしいね 大丈夫だよ ・・・・・ いつも一緒だよ . . . 本文を読む
コメント (6)

癒し&和み

2011年04月03日 10時58分07秒 | ◆日々のコト・メモ
ボクたち あみぐるみの いやしくん&なごみちゃん 愛と光から デキテいるんだ! ちっちゃいボクらだけど 愛と光は たっぷりダヨ! 今日は避難所に レッツゴー!ゴー! . . . 本文を読む
コメント (6)