感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

だんだん♪

2010年11月30日 22時18分05秒 | ◆日々のコト・メモ
夕方♪ だんだん変わってゆく空の色☆ 感動しちゃうナ! 季節を感じるコトが出来るって♪ 感激しちゃうナ! 生かされている!生かしていただいている☆ 感謝ダナ! 今の今!この瞬間に 感☆謝動激! 人生一回 来ない 終わった 考えない ↑ あるお方様のお話し♪ 来ない とは まだ先のコトを . . . 本文を読む
コメント (4)

昨日の空☆

2010年11月29日 15時38分09秒 | ◆日々のコト・メモ
昨日☆ お弁当を買って♪ 外でいただきました☆ やっぱり 外で食べるのは 格別ダ☆ 空のアオに 雲の流れ 太陽の光に 体にアタル風 川のせせらぎに 鳥のさえずり いろんな色の植物 ・・・・・ 素晴らしいナア☆ 素敵だなあ☆ 素敵んぐー☆(笑) ハッピー☆ . . . 本文を読む
コメント

豆♪

2010年11月27日 19時07分27秒 | ◆日々のコト・メモ
久しぶりに (10ヶ月ぶり?!) お豆で♪ マグネット と Push Pin を つくりマシタ☆ ワレナガラ すごい集中力ダ!(笑) たのしくて♪ うれしくて☆ ニコニコしながら つくってマス☆ 仙台の二村邸での 自宅ショップに 毎回お声掛けいただいてオリマス♪ ありがたいナア! ありがと . . . 本文を読む
コメント (6)

ゆきむし☆

2010年11月27日 13時18分54秒 | ◆日々のコト・メモ
今日はネっ♪ はじめて 雪虫をミタ! 最初は 雪虫かどうかは わからなかったけど ミタ感じ 雪虫! って思った☆(笑) ふわふわと♪ 雪のように♪ ワタシの目の前で☆ キレイなのなんのってー! 先程、 ゆきむし 検索してミタヨ☆ なんとーっ! ワタシが今日出会った お虫様は・ . . . 本文を読む
コメント

冬の華☆

2010年11月26日 21時17分58秒 | ◆日々のコト・メモ
冬☆到来? サザンカ♪が見ゴロでございます☆ ツバキにも似ていますが こちら サザンカ☆ ツバキと共に 数少ない 冬の華 でございますネ♪ ♪サザン~カのお や~あぁど~♪ 口ずさむよね☆(笑) ワタシ・・・ 木の実が大好きです♪ 造形美がっ! 自然がつくりだす 造形美が 感動 . . . 本文を読む
コメント

晩秋☆

2010年11月25日 12時38分29秒 | ◆日々のコト・メモ
木々の葉っぱが ヒラヒラと~♪ 舞っておりますナア☆ ワタシも 舞います(笑) 得意のメチャメチャダンス♪(笑) あ。メチャメチャダンス♪楽しいですよっ☆ 曲に合わせて(むしろ合わないくらいにメチャメチャ) 身体を動かす☆ 身体のパーツを バラバラにするイメージで♪ あまりのカッコ悪さに 笑ってしまいます! 人前でやっ . . . 本文を読む
コメント (4)

23分後☆

2010年11月23日 18時22分13秒 | ◆日々のコト・メモ
さっきの 雨あがりの写真の 23分後☆ あわてて ケータイを手に♪ 撮った☆ コレだもん♪ 自然ってーーー ひゃ~あ☆ . . . 本文を読む
コメント (4)

雨あがりに♪

2010年11月23日 18時17分09秒 | ◆日々のコト・メモ
雨あがりに 撮る♪ 予想以上☆ この景色に出会えて♪ 幸せだな~☆ って オモウ☆ ハッピー☆ . . . 本文を読む
コメント

1122☆

2010年11月22日 20時24分18秒 | ◆日々のコト・メモ
今日は11月22日☆ 満月〓 HIDEの誕生日♪ ハッピーバースデー! . . . 本文を読む
コメント

お月様☆

2010年11月20日 22時25分25秒 | -2009~2011
本日夕方のお月様☆ キレイだなあ♪ お月様には特別な思いがアルんだ~☆ 感謝してるんダ~! あ!お月様と言えば 先日、星空を見上げたトキ 月明かりが とってもキレイだったの! 流れ星♪流れ星♪って ワクワク☆上ばかりミテいたんだけど ふと 足元をミタラ 影がっ! 月明かりで 夜なのに 影が~っ!?(笑) . . . 本文を読む
コメント

自然の中で♪

2010年11月20日 13時22分52秒 | -自然・2010
自然って 素晴らしいよね~っ! 秋 深まりましたね まだ緑のイチョウがあったり♪ 風でヒラヒラ 葉っぱが舞っていたり♪ 落ち葉の音♪ 太陽♪ 光☆ 影☆ なんて素晴らしいんでショー!(笑) ハッピー☆ . . . 本文を読む
コメント

心配しない♪

2010年11月20日 11時38分11秒 | -2009~2010
今年の4月から 心配するコトを やめました! 想いは波動となって 伝わるから 心配するというコトは 一見、その人の為を思いやっているからコソ! と 思いがちだけど 漢字からもワカルように 人の為と書いて 偽り 心配するというコトは その人のコトを 信じていないってコトになるんだね だから 私 . . . 本文を読む
コメント (3)

流星群☆

2010年11月19日 16時24分30秒 | -自然・2010
昨日は しし座流星群が ミレルかも♪ というコトで ヨナカ☆ 星空を見上げていました☆ さっきまで雨がパラついていたのが嘘のよう! キラキラな輝きが 1番目をひく シリウス☆ 冬の大三角形☆ 双子座に♪ しし座☆ あれは?ヒシャク?! 北斗七星ダ~!(笑) ってコトは 北極星はアレ?! ポラリス☆ . . . 本文を読む
コメント

4時♪

2010年11月18日 23時18分46秒 | -2009~2010
4時に撮った写真です♪ ヒが 短くナリマシタねっ☆ 晩秋なんですネ☆ できるコトをやればイイ! 得意なコト☆ 好きなコト☆ やりたいと思っていたコトをやろう☆ さて☆ なにしよう!?(笑) できるコト☆ 今、できるコトを やってみよう☆ ハッピー☆ . . . 本文を読む
コメント

黄色の絨毯♪

2010年11月18日 14時12分02秒 | ◆日々のコト・メモ
この時期☆ 黄色のジュウタンと言えば イチョウですね~っ♪ 今年は、まだ緑色のイチョウもあるけれど ほぼ黄色に♪ 実家の近くの通りが 銀杏並木なんです♪ あ。イチョウの葉っぱは すべりますので お気をつけてくださいませネ~☆ ギンナンを夢中でトッテイルお方様も お気をつけくださいませ~☆ タクシーの運転手さんが、この時期はギンナン取り . . . 本文を読む
コメント (4)