感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

ありがとう☆

2010年08月30日 20時23分47秒 | -2009~2010
時々 無性に 筆で 文字を カきたくなります☆ この間 夜中に ふと かいたの☆ 8月17日だったカナ♪ 描くコトバは ヒラメキ☆ 考えなくても 自然に 筆がハシル☆ そんな日が 時々 アルっ☆ うれしくて♪ たのしくて♪ 幸せっ♪ こんな日々を 過ごしてい . . . 本文を読む
コメント (8)

夕空☆

2010年08月28日 20時14分17秒 | ◆日々のコト・メモ
無理シテイルつもりはナイのに 無理シテイルお方様~☆ ピン!とキタお方様は・・・ どうぞ あまり 無理しませんように~! いつもよくがんばってるネ! 素晴らしいっ☆ 無理しないでネっ! 積極的に無理はしないで☆ 無理しない 無理シナイ! ウタを ウタってみようカ♪ ハミングもイイカモねっ☆ . . . 本文を読む
コメント (2)

あの日☆あの頃☆1

2010年08月26日 23時44分58秒 | -2009~2010
201005161320 菜の花 空 雲 光 ありがとう 感謝 . . . 本文を読む
コメント (4)

空ばっかり♪

2010年08月23日 17時43分35秒 | -2009~2011
今日は これまでに トリタメタ 空の 写真を プリントアウト しました~☆ さてさて♪ どうしよっカナ~♪ ワクワク☆ . . . 本文を読む
コメント (2)

食後感謝☆

2010年08月21日 17時08分55秒 | -2009~2010
ご飯をいただくって 幸せですよね~☆ 食べる☆飲む☆ 大好きです! おいしいネ~っ☆ しあわせダネ~っ☆ 豊かダネ~っ☆ 感謝ダネ~っ☆ たのしいネ~っ☆ ありがとうー☆ な~んて言いながら ニコニコ☆ おいしく♪たのしく♪いただきます! ながら食べは しませんっ! お箸の使い方にも ちょっとこだわりマス♪ . . . 本文を読む
コメント

食前感謝☆

2010年08月17日 11時51分20秒 | -2009~2010
食事をいただくトキ☆ 感謝しますよね~! つくってくれた方に☆ 食材にかかわったすべての方々に☆ 今、食事をいただけるコトができる自分の身体に☆ 食器に☆ 言いだしたらキリがない(笑) つまりのトコロ すべてのコト☆モノに☆感謝! そんな想いをこめつつ 食事をいただくトキには わたくし、こんなコトをしています☆ 一礼 一拍手 たなつもの . . . 本文を読む
コメント (2)

「空」

2010年08月11日 21時40分49秒 | -2009~2010
突然ですが いつもありがとう☆ こちらのコーヒー☆ その名も ・・・ 「空」 もちろん わたし 注文しました☆ なんて素晴らし~っ♪ 素晴らしいっ♪ 秀樹☆感激っ☆(笑) 出会いに感謝で~す☆ あなた様にも いいコトが起きま~す☆ あ!お店の前で アゲハ蝶をミタの~☆ 美しいか . . . 本文を読む
コメント (2)

蝉の声♪

2010年08月09日 11時10分01秒 | ◆日々のコト・メモ
いろんな蝉の声が きこえる♪ なつ☆ こどものコロ、 虫とりあみで蝉をとったトキの 蝉の振動を 覚えてるっ。 それはそれは すごい勢いで! 俺をココから だせー! と 言わんばかりに(笑) もしくは 俺は自由に生きたいんダー! と 言わんばかりに?? . . . 本文を読む
コメント (2)

虹雲☆

2010年08月08日 23時21分51秒 | ◆日々のコト・メモ
今日はお空に 虹色の雲がミえたの☆ シャッターを押したのに・・・ なぜー?! 虹色は写らなかったのです~。 でも・・・ 微妙な変化のある空の色は ミえるカナ~? 今日も写真を沢山撮りましたっ☆ うれしくって☆ たのしくって☆ ハッピー♪ . . . 本文を読む
コメント (2)

空☆

2010年08月04日 19時27分51秒 | ◆日々のコト・メモ
今日も空を見上げたっ☆ 空のいろんなブルー☆ 流れゆく雲がステキ☆ 風を感じながら 自然を感じながら ココにいるわたし☆ ありがとう! って 叫びたくなるんダっ☆ みんなに伝えたいって 想うんダっ☆ ありがとう! ってネ! . . . 本文を読む
コメント (8)