感☆謝動激!なごみワールド

毎日が感謝!感動!感激!
自分らしさと調和を大切に♪
好きなコトをどんどんやらなくっちゃー!

作品デザインノートの出番です。今日のなごみの森工房

2016年10月18日 13時12分25秒 | なごみの森工房
こんにちは!

今日のなごみの森工房は


作品デザインノート

の出番ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ


なぜなら〜?


新作に

とりかかりたいから〜(о´∀`о)



あれや

これや

構想しているコト


ためしに作ってみた感じ

などなど


コトコマカニ


ノートに記入するのでーす( ´ ▽ ` )ノ


これまた

たのしい作業でっ(о´∀`о)


そろそろ

冬支度の作品にも

とりかかりたいと

思っているのでーす( ´ ▽ ` )ノ


作品づくりは

季節の先取りをしちゃう感じですね♪


ワクワクですなっ(о´∀`о)


それでは

またね☆

MORE HAPPY!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸先の良い虹があらわれまし... | トップ | お豆のうさぎブローチ・なご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL