感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

お豆を乗せたスプーンオーナメント完成しました

2017年04月19日 21時01分44秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


木製のスプーンに
小細工をして

(その時の様子はこちら☆)


お豆を乗せて♪

スプーンオーナメントの完成です(*´꒳`*)


右の2つの大豆は

有機栽培の大豆を使用しました。


なんとも色が

良いよね〜(*´꒳`*)


どこに飾りましょうか〜♪


見るたび

ほっこり

笑顔になっちゃうようだねー!?


(*≧∀≦*)


いざいざ!ラッピングをいたしましょう〜♪


それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 領収証を作りました! | トップ | POPを作りますよ!POP立ても... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL