感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

プチリースが仕上がりました・なごみの森工房ー今日の出来事

2016年12月07日 12時28分37秒 | -豆ZAKKA
こんにちは!

直径5センチに満たない

プチリースが仕上がりました(о´∀`о)


あえてシンプルな仕上がりにしています

だけど、お豆くんたちは

いるんですけどね╰(*´︶`*)╯


毛糸のオーナメントと一緒に飾ると

すご〜くかわいいのです(о´∀`о)


木の小枝を束ねたオーナメントや

まつぼっくり

なんかも一緒にぶら下げて飾ると


ナチュラルで素敵な空間になりそうですね╰(*´︶`*)╯



それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸編みオーナメントが仕上が... | トップ | どんぐりを磨く・なごみの森... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

-豆ZAKKA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL