感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

サプライズ!赤い鉢植えのカーネーション

2017年05月14日 22時39分13秒 | ◆日々のコト・メモ
こんにちは!

今日は、母の日

というコトで


サプライズがありました(о´∀`о)

赤い鉢植えのカーネーションを

息子が仕事帰りに

届けてくれました。


とつぜん

予告もなしに

連絡なしで


うちに来てくれたもんだから


ほーんと


びっくりアンド

うれしかったー(о´∀`о)


ありがとねん♪


それでは

またね☆

MORE HAPPY!

こちらのブログたちも更新中です



⚫︎なごみちゃんちのお庭@福島市




⚫︎なごみリポートin福島




⚫︎あみぐるみセラピー研究所




⚫︎なごみの森キッチン




⚫︎なごみ流・日々の暮らしを楽しむ知恵

(最近は、Instagramにアップしたモノを共有しています)



合わせまして

どうぞよろしくお願いいたします

(о´∀`о)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと手間をかける楽しみーラ... | トップ | なごみの森工房と筆天使HIRO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL