感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

作品を納品しに行って来ました!

2017年05月03日 20時50分18秒 | -納品情報
こんにちは!

なごみの森工房です


今日は

仕上がった作品を

納品しに


福島市荒井の

はんどめいどBOXナチュリさん

行って来ました(о´∀`о)


なんと!

今年はじめてだったのねー。


1月は、後半にバトラー様が体調を崩して
2月〜3月は入院して
4月は、イベントの準備があり・・・


ようやく行くコトができました(о´∀`о)


おかげさまです!


ナチュリさんに行くと・・・

ついつい

話し込んじゃうのよねー(*´꒳`*)


居心地も良くってー(*´꒳`*)


もっと話したい〜♪

もっとお話しを聞きたい〜♪

って思っちゃうの!


今度、お茶でもしながら

お話ししたいですねー!って

お互いに

名残り惜しく

思ったんじゃないかな〜(*´꒳`*)



今日の納品は

豆ZAKKAの

マグネット

ピンチ

プチリース

スプーンオーナメント

BEANS コレクション
(豆の標本)

合計27点です


なごみの森工房の作品で

笑顔が増えると

うれしいなあ〜♪


それでは

またね☆

MORE HAPPY!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑をイメージして作りました! | トップ | 先日、作品を納品した、なべ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

-納品情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL