感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

ちょっとしたプレゼントに最適!豆でたっしゃで

2017年09月17日 19時36分19秒 | ■ふでまめ
こんにちは!

なごみの森工房です


写真の

豆でたっしゃで




なごみの森工房と筆天使HIROさんとのコラボ

「ふでまめ」の作品です╰(*´︶`*)╯♡


ちょっとしたプレゼントに最適

なんですね!



明日は
敬老の日

という事で

今日も追加注文をいただき


在庫が残りわずかになりました



おかげさまです╰(*´︶`*)╯♡



この作品は

色紙のサイズが

7.7センチ×7.7センチ



小さいサイズ!


豆色紙ですね



このサイズだと

封筒に入れて送る事が出来るから


遠くに住んでいる御方様にも

サクッと

送れちゃうんですね(о´∀`о)



今回は

お花とのコラボレーション企画もあって



おかげさまで

大人気の作品となりました!



また、たくさん作りたいと思っています(о´∀`о)



次のイベントに向けて

制作いたしますよ〜(о´∀`о)



それでは

またね☆


MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お豆に顔を描きますよ!たの... | トップ | お豆のマグネットを制作中で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■ふでまめ」カテゴリの最新記事