感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナル豆ZAKKAを
制作しています!
「ふでまめ」という名でイベント出展中!

ロゴを考える・なごみの森工房ー今日の出来事

2016年11月02日 16時33分45秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

今日は

なごみの森工房の

ロゴ



あれこれ

考えてみています(о´∀`о)


たとえば、

ロゴの

スタンプを

消しゴムハンコで作れば?


クラフト紙や

封筒、紙袋に

スタンプを押せば


オリジナルのラッピング袋が

作れちゃいますね〜( ´ ▽ ` )ノ


作品の

パッケージングにも

使えちゃったりね(๑>◡<๑)


なごみの森工房

なごみの森KOUBOU

なごみのもりKOUBOU


どれにしようかな〜(о´∀`о)


メインのキャラは

あみぐるみのなごみちゃん

にするのか?


代表的な作品の

お豆くんたちにするのか?


どうでしょう〜(๑>◡<๑)


いろいろと

アイディアを出すのも


たのしい作業です(о´∀`о)



そうそう!

こちらのブログも更新しました(о´∀`о)

あみぐるみセラピー研究所

あみぐるみを手のひらに乗せるとどうなるか?

です( ´ ▽ ` )ノ



それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中くらいのサイズのマグネッ... | トップ | そろそろ冬支度をしましょう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

■なごみの森工房」カテゴリの最新記事