感☆謝動激!なごみワールド

毎日が感謝!感動!感激!
自分らしさと調和を大切に♪
好きなコトをどんどんやらなくっちゃー!

ほめられたコトを素直にいかしてみよう!なごみの森工房ー今日の手仕事

2016年10月12日 11時16分32秒 | なごみの森工房
こんにちは!

自分では

当たり前にできることや

サラッとやっているコト


それなのに

まわりからほめられるコトって


ありませんか?


すごいね!とか

よくできるね!とか

(わたしには出来ないよ〜!あなたすごいね!よくできるね!)


そう言われて

素直に受け止めるコトが

出来なかったりして


そう言われたコトが

あったコトさえ忘れちゃう

みたいな?(๑╹ω╹๑ )


誰でも出来るよ〜!

たいしたことないよ〜

なんて受け答えしちゃったり・・・


そんなコトが

きっとあるかもしれませんが

(あったかも?)



ほめられたコト

って、自分ではたいしたコトなくても

他人には、やっぱり!たいしたコト・・・

すごいコト

なんです(о´∀`о)


そうみたいだよ〜(о´∀`о)ウフフ


そこでっ!

ほめられたコトがあるコトを思い出してみると・・・


そうだ〜( ´ ▽ ` )ノ

わたし、字をほめられたコトが

あったんだった〜(о´∀`о)


というコトで〜( ´ ▽ ` )ノ


手書き

いってみよう( ´ ▽ ` )ノ

みたいな(´∀`)笑


ラッピングする時に

手書きの文字を書いて、はんこを押してみました〜(о´∀`о)


今、写真を見て気がついたんだけど・・・


作品じたい、手書きで文字を書いていたのね(´∀`)


あらっ!

くどかったかしら?




作品はペンで書いたけど

ラッピングは筆ペンで書いたから


まあ

イイでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ


すご〜く

イイでしょう〜(о´∀`о)




自分で

自分をほめるのも


まあ、イイでしょう(о´∀`о)



それでは

またね☆

MORE HAPPY!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BEANS FRIENDS のラッピン... | トップ | ラッピングを工夫してみまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL