感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

なごみの森工房と筆天使HIROさんのコンビ名は「ふでまめ」に決定!

2017年05月15日 22時23分22秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


今年から

イベントには

筆天使HIROさんと

同じブースで

ご一緒させていただいております(о´∀`о)



6月3日〜4日に開催されるイベント

「ソライチ」

でも

c-26ブースで

ご一緒させていただくのですが


なごみの森工房with筆天使HIRO

改め!


コンビ名(屋号名)は・・・


「ふでまめ」


に決定いたしました(о´∀`о)


筆天使HIROさんの筆



なごみの森工房の

豆ZAKKA




「ふでまめ」


おぼえやすいでしょ?


(о´∀`о)


この名前になるまでには

いろいろと案が出たんだけど


単純明快!

ひらがなで

簡単(о´∀`о)


「ふでまめ」




しました〜(*´꒳`*)



とっても

気に入っていまーす(о´∀`о)



おっと!

「ふでまめ」

ブログを

はじめますかね〜♪

(*´꒳`*)



現在、ふでまめとしての作品(合作)を

あれこれ考えていまーす(о´∀`о)


どうぞよろしくお願いいたしまーす!


MORE HAPPY!


こちらのブログたちも更新中です



⚫︎なごみちゃんちのお庭@福島市




⚫︎なごみリポートin福島




⚫︎あみぐるみセラピー研究所




⚫︎なごみの森キッチン




⚫︎なごみ流・日々の暮らしを楽しむ知恵

(最近は、Instagramにアップしたモノを共有しています)



合わせまして

どうぞよろしくお願いいたします

(о´∀`о)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプライズ!赤い鉢植えのカ... | トップ | 雑貨用に選別した有機栽培大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL