感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

イベントはんどめいどtown2017終了しました

2017年04月23日 23時06分04秒 | -参加イベント情報
こんにちは!

なごみの森工房です


年に一度のイベント

はんどめいどtownに

初出展させていただきました!


感謝です(*´꒳`*)


10時開場だったのですが
300名の方々が並んだそうです!

すごいですね!

300台分の駐車場が
満車になったそうです!


わお!


主催のナチュリさんすごーい!



やっぱりイベントは

いいーねー!


お客さまの反応や

出展者さまたちとの交流
(もっとまわりたかった〜)

などなど

直接お会いしてお話しが出来る!

というコト


やっぱりたのしいのよね〜(*´꒳`*)


終わったばっかりなのに

また参加したいっ!

って思っちゃった!

(`・∀・´)



11月くらいにも
イベントがあったら
クリスマスものが並んで

ますますイイんじゃないかな〜!?

って思います(*´꒳`*)


11月の福島は・・・室内のイベントが良いね!


しかし80店舗を
1人で取り仕切るナチュリさんって

やっぱりスゴイわー!


わたしも以前、イベントを企画して

会場の手配など準備を進めたコトがあったのだけど

その時は30店舗だったけど

これは大変な事を企画してしまった汗

と思っていたら

結局、転勤が決まっちゃって・・・

引き継いでくれる人がいなくて

イベント中止になっちゃったの。


なんてコトが

あったなあ〜(*´꒳`*)


主催って
ほーんと大変!

でも、その分
やりがいだったり

得るモノは

とてつもなく

すんごいモノだったりするんですよね!


もう、絶対に応援しちゃう!!!

って思っちゃう!


(*´꒳`*)



福島では

まだあまり浸透していない

なごみの森工房


ですが

これからも

やっぱり作り続けたい!

って思いました!



コツコツ

マイペースで

作り続けまーす(*´꒳`*)



次のイベントは

6月3日〜4日

2日間!


福島空港公園での

ソライチ

です!


野外のイベントなので

対策も含め

あれこれ考えてみよう〜(*´꒳`*)



それでは

またね☆



MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディスプレイの予行練習をし... | トップ | イベントの申し込みに行って... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL