感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

POPを作りますよ!POP立ても創意工夫だね

2017年04月20日 15時13分11秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


イベントに向けて
(はんどめいどtown)

準備を着々と進めています(*´꒳`*)

いよいよ!今度の日曜ですからね!



今日は、POPを仕上げちゃいましょう〜!

というコトで!


名刺サイズの紙に

ペンで書いています!

太いペンと細いペンで

メリハリをつけて〜♪


POP立ては

ダブルクリップ技で!


ダブルクリップは、ダイソーさんで
20個入りのモノを購入して来ましたよ!


われながら、ナイスなダブルクリップ技かと!笑


イベント会場が室内なので

このPOP立てが使えます!


6月のイベントは野外なので
(ソライチ)
その時には、また違う方法を考えてみなくっちゃね〜♪


このPOPに
色を塗るか?どうか?

迷うわ〜(*´꒳`*)



お次は、ショップカードを作らなくっちゃね☆


それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お豆を乗せたスプーンオーナ... | トップ | ショップカードを作りました... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL