感☆謝動激!なごみワールド

毎日が感謝!感動!感激!
自分らしさと調和を大切に♪
好きなコトをどんどんやらなくっちゃー!

ラッピングを工夫してみました!なごみの森工房ー今日の手仕事

2016年10月14日 19時46分53秒 | なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です(о´∀`о)


写真のBEANS FRIENDSは

小さなウッドピンチに

文字をあしらって♪

お豆くんたちをくっつけたモノ

なのですが



お買い上げいただいた後

ほとんどの方が

袋を開けずに

そのまま飾っている


というお話を

よく聞くのです(о´∀`о)



先日、じっさいに

あるお宅で

本当に袋から出さずに

そのまま飾ってくれているのを

発見いたしました( ´ ▽ ` )ノ



ならば?

最初から

飾りやすいラッピングに

してみよう!


とヒラメキまして


カラーの麻ひもを

付けてみたのです〜( ´ ▽ ` )ノ



どうでしょうか?


飾りやすくなりました〜(о´∀`о)



しばらく、この状態で

飽きるまで飾っておいてから

袋から出してピンチとして

使ってみてくださーい( ´ ▽ ` )ノ



あ!

そう言えば

あるお店では

袋から出して

オブジェとして

棚に並べて飾っている

のも見たことがあります(о´∀`о)


作者としては

うれしいかぎりでございます( ´ ▽ ` )ノ



作品を見た方に

喜んでいただけるコトが

わたしの最高の喜びなんです(о´∀`о)


うれしいなあ〜(о´∀`о)



それでは

またね☆

MORE HAPPY!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほめられたコトを素直にいか... | トップ | 合計100個のご注文の作品製作... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL