感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

ショップカードを作りました!名刺サイズにしましたよー

2017年04月21日 10時47分34秒 | ■なごみの森工房
こんにちは!

なごみの森工房です


ショップカードを

手づくりしましたー(*´꒳`*)


ふたつ折りにすると

名刺サイズになるモノを

作りましたよ〜♪


わたしなりに

すご〜く工夫してみたのでーす(*´꒳`*)


文字はパソコンで作って

あえて鮮明な印刷で印刷してから

それを原本にして

イラストを描き込み

さらにカラーコピーをして

切って

折って

マスキングテープを貼りました♡


工夫した点は、

折るトキに、ちょっとズラすと

ぴったり名刺サイズになるので


ぴったり名刺サイズにして

マスキングテープを貼ったトコロ〜(*´꒳`*)


マスキングテープも

いろんな種類のモノを使いましたよ〜♪


お好みのモノを

お持ちしていただきたくて♡


名刺サイズだから

名刺としても使えちゃうね〜(*´꒳`*)


日曜のイベント(はんどめいどtown)は

出展者が80店舗!


出展者の皆様がたにも

ご挨拶してまわりたい♡って思っているの〜(*´꒳`*)


おっと!

じゃあ、もっと作らなくっちゃ〜♪


これがたのしくって♪たのしくって♪

(≧∀≦)


あ!そうそう!

イラストは、4種類あるよ〜(*´꒳`*)


たのしい〜♪


今日は、銀行に行って

両替をしてきまーす(`・∀・´)

イベント用に、おつりを準備しなくっちゃね〜♪


100円1本と、50円1本

合わせて7500円分だね!

ん?合ってる?笑


その後、なべたまさんに

有機野菜を受け取りに行くのでーす♡


たのしみ♪たのしみ♪


それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« POPを作りますよ!POP立ても... | トップ | おつりはどのくらい用意する... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL