感☆謝動激!なごみワールド

福島市の なごみの森工房です。
オリジナルはんどめいど豆ZAKKAを
制作しています!

はんどめいど福袋を納品しました。福島市はんどめいどレンタルBOXナチュリさんに

2016年12月29日 21時12分23秒 | -納品情報
こんにちは!

なごみの森工房です(о´∀`о)


なごみの森工房の作品を委託販売していただいている

はんどめいどレンタルBOXナチュリさんでの

初売り企画(*´∀`)♪

はんどめいど福袋


豆ZAKKAいやし空間づくりセット



納品して来ました〜(о´∀`о)



いや〜

はんどめいど福袋とは

はじめての経験(*´∀`)♪



たのしい企画ですよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さすが!人気のショップです


福袋の販売は

1月3日10時から!だそうです(о´∀`о)


納品に行った時に、ある作家さんと出会ったのですが

同じく、はんどめいど福袋の納品・・・

という事で、ひと足お先に、中身を拝見させていただいたのですが


もうね〜

欲しくなっちゃいました(о´∀`о)


はんどめいどって

やっぱりステキよね〜(*´∀`)♪


って再認識いたしました〜(о´∀`о)



作品や、作家さんとの

相性もあると思うので・・・


じっさいに見て、ふれて

選ぶことができるショップがあるのは

ありがたいですね(*´∀`)♪


それでは

またね☆

MORE HAPPY!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラッピングにこだわっちゃう... | トップ | 2016年は、ある意味、再スタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL